--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.10.08     カテゴリ:  未分類 

   ヒリヒリ~(^^: ~*

141007bu2S.jpg



赤唐辛子・・・写真を撮りながら なんだか 顔がヒリヒリ^^;
なぜに?
きっと 唐辛子に 触れた手で顔を触った せいだと思います。

で!!

タイトル ヒリヒリ~*(笑






*******




先日 我が家の うさぎのゆめちゃんが 六歳になりました。
ゆめはな母さんは 一日 何回も何回も 
” ハッピバースディー ゆめちゃん☆ ” を歌ってお祝いしてあげました。



14100833S.jpg
(ブロ友さん ゆきえさんがからいただいた 写真加工のゆめちゃんを使わせていただいました。 ありがとうございます。)



これからも元気でいてね!



141008bu10S.jpg



ブロ友さんの みすたどん母さんさま ルイ君にただいた 誕生日のプレゼント
毎年忘れずにいてくださって こんなにたくさんの贈り物をくださいました。

ゆめちゃんは みすたどん母さんさま手作りのオヤツが大好物です☆
果物や葉っぱなど 
大変な時間と手間をかけて作ってたただいたオヤツです。
心のこもった贈り物を ありがとうございました。


☆ ☆ ☆


今年初夏の頃 手術 入院を経験した ゆめちゃん 今は元気にしています。
今この記事を書いている横で ゆめちゃんは ”部屋んぽ” していますが ・・・ 元気に走りまわってご機嫌さんです
 




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめちゃん、おたんじょうびおめでとう~~v-238
良いもの沢山良かったねえ~~o(^^*)o

ああ!!そうそう!!唐辛子!!!
そうなりますよね~~!!!
私、以前麹漬け作ろうと思って素手で唐辛子を刻んだら
3日間手がほてりまくって眠れない!!
おさまったと思ってもお風呂に入るとひりひり!!!
ってなって懲りたことが・・・・・
こわいですよねえ~~(;m;)
(*^-^*)/こんばんは~♪

ゆめちゃん
6歳になったのね~o(*^▽^*)o~♪
お誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

ゆめちゃん元気で\(*^▽^*)/~♪うれしいです。

あの時の写真を使ってくださって(。◕‿-) ありがとう ✿

唐辛子で痒くなるの?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめちゃん、6歳になったんですね~
お誕生日オメデトウ~~~\(^o^)/

手術、本当に心配だったでしょうね。
でも、ちゃんと元気になってくれてよかったね。
何より嬉しいことだよね。

いつまでも可愛くって元気なゆめちゃんでいてね。
ゆめはなさん、こんばんは!
ゆめちゃん、6歳のお誕生日でしたか!
おめでと~!ゆめちゃん♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは^^

台風で大変です!
みなさん どうぞじゅうぶんにお気をつけくださいませ。

ゆめはなのふる里の九州も直撃の予想で心配です。
広島も雨が降りだしましたし なんだか少し風も吹いてきたみたいです。


***

写真の唐辛子 触ると手がヒリヒリしてくるなど すっかり忘れていました。
カプサイシンでしたっけ 刺激の原因
意外と皮膚やらはデリケートなゆめはなです^^

こんなにたくさんの唐辛子
新鮮野菜 産地直送コーナーで見つけて可愛くて買いました。
藁で編みこんで 干すようにしてあったので
可愛い飾りになると思い買いました 200円也
写真に撮ったあと 何に使う?
お米の番にするしか考えつかないのが残念でした。
お米をたくさん買い置きしているわけでもないのに・・・
やっぱりキッチンの飾りになりそうです。


そして
ゆめちゃんにおめでとうをありがとうございます。
ゆめちゃんはもう高齢の部類に入りました。
暑い夏をしっかり乗り切りましたので
今が一番 すごしやすい季節ですが
また冬にむけて 換毛中です。
体調を壊さないように気をつけてあげたいです。
今日は台風を感じているのか 少し大人しいです。
自然現象などには 敏感です。

明日までお休み
やっぱり 今年もコスモス畑には行けずでした。
楽しませてくれた カープも今日でシーズン終了!^^;
寂しい秋がますます 深まりつつあります。

大瀬良君がすごーく頑張ってくれたのにね。


みなさん いつもありがとうございます。





リンクご依頼の鍵コメさまへ


はじめましてですね。
ご丁寧なメールをいただきありがとうございました。
大変嬉しいご依頼ですが
申し訳ございません。

私は最近は細々とブログを更新し続けています。
今のリンク先の方もほとんどの方がブログを閉鎖されたりでして
今は数人の方との交流のみなのです。
アクセス数の大変多い鍵コメさまへのリンクはとても嬉しいことなのですが 
本当に申し訳ないのですが 今回はご遠慮させてください。

ですが せっかくの御縁 これからは鍵コメさまのホームページ
ブログなどへは喜んで おじゃまさせていただきます。
本当にありがとうございました。
そして本当にごめんなさい。
こちらへ お返事書かせていただきました
失礼をお許しくださませ。

                           ゆめはなです。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


