--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.10.06     カテゴリ:  小物 

   大切なもの~*

141006bu1S.jpg






100円ショップで 小さな金網カゴを買ってきました。・・・何を入れようかなと考えました。



可愛いカゴには 大切なものをしまいましょう・・と

大切な物 って??? ・・・ たくさん たくさん あるけれど

とりあえずは マスキングテープを入れました(笑



大切なもの~*

誰かさんへの 大切な 大切な ” 愛 ” を このカゴに入れるには 
カゴが 小さすぎるので 溢れ出てしまいそうなんだよね~・・・


” 愛 ” は 大きすぎてどんな入れ物にも入りきれないなぁ~^^

ですから

ゆめはなの心の中にいつもしまってあるのです・・・


意味不明 ~ ^^;




*******



台風の影響で大変ですね。
みなさまもどうぞ お気をつけくださいませ。
ゆめはな 今日からまた 一週間頑張ります!
 




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、マスキングテープ沢山持ってるね~
私も可愛いのを見つけるとついつい欲しくなるけど、実際はそんなに使わないので、最近は買わないように我慢してます^m^

ゆめはなさんの"愛”はどんな大きな入れ物にも入らないほど大きいんでしょうね。
その大きな愛に包まれてるから、旦那様はもちろん、お子さん達もスクスクまっすぐ育って、素敵な家庭が出来たんですね(*^。^*)
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

我が家のマステはちょっとした雑貨屋さんよりもたくさんの数ですからこんな可愛いかごにには納まらないけど好きなもの選んで入れたら可愛いわねo(*^▽^*)o~♪

お花も添えていい感じです。
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは
今日は爽やかな秋晴れです。
お部屋の中は涼しく 気持ちよい日です。

マスキングテープ たくさんになりました。
こちらの写真は一部だけ^^;
雑貨やさんや100円ショップで見かけてはつい買ってしまうのです。

先週の土曜日は 一人 街中デパートなどブラブラしました。
疲れたら一人カフェ
楽しいでした。
雑貨を見て癒されて幸せなひとときでした。
本当は コスモス畑で有名な広島備北丘陵公園などへ
お出かけしたいゆめはなです。が今年も無理みたいです。
コスモスを写真に撮りたいです。

> もふもふミッフィーさんへ

もふもふさん 今はお家で充電中ですね。
めめちゃんと たくさん遊んでくださいね。
めめちゃん可愛いね 大きくなりましたね。
今日は 珍しくゆめちゃんもブログへ登場します。
見てね! 
いつもありがとうね。


> ゆきえさんへ

いつもありがとうございます。
センスのない小物写真
ゆきえさんのように オシャレにセッティングできたらいいのですが
全然ダメな私ですが
センス抜群のゆきえさんが 褒めてくださると励みになりますし
嬉しいです。
お~~
ぶ厚い系のマステが
お好きなようですね^^
mtはかわいいものでいっぱいですよね




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


