--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.10.01     カテゴリ:  小物 

   秋寂し~*

141001bu1S.jpg




秋は なんとなく寂しい季節

人恋しくて~*

夕暮れどきには 想いがかけめぐり~* あれ!? なんか歌の文句みたい 

*******


今日は昼間でもなんだか ひんやりしています。

夏は終わったんだなぁ~^^;

・・・ なんて 思いながら 曇り空を眺めたり 

窓辺に入る少しの光をたよりに 我が家にあった小物撮影を楽しんでみました。


今日の写真に かっこよく入れたサインのつもりが 横文字・・・間違えてしまいました
・・・が時間がもうないので このまんま(^^;
今からお仕事行ってきま~~す。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秋はセンチメンタルになる季節ですよね~
いつも元気いっぱいのゆめはなさんもちょっぴり感傷的気になっちゃうのかな?

こちらも結構肌寒い一日です。
やっと暑さとオサラバできて、私としてはホッとしてますが^m^

確かに「poto」になってますね。
でも、それはそれでなんかカワイイ♪
めっきり秋らしくなりましたね。
先日いただいたハーネスの写真をブログに載せました。
ルイも着たまま寛ぐほど気に入っています。
今度うさんぽでの様子も載せますね。
ありがとうございました。
ゆめはなさん、こんばんは!
今年は残暑がなく、夏からすぐに秋の入口に入ってしまった感じですね!
8月の末に暑くて死にそうな時にエアコンが壊れ、
新しくしてから数回しか使わないうちに秋になってしまいました 汗)
めっきり涼しくなり、シャワーからお風呂になりました♪
何となく物悲しい季節、想いを馳せる季節ですが
楽しい夢に想いを馳せましょうね♪
サインは少しくらい違っても、いつもながらステキなリビングフォトです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

こちらは雨で湿度が高くムシムシ暑いです。

明日あたりから秋の気配を感じられるかしら?

可愛い写真…いつも撮影を楽しんでいらっしゃいますね。

小瓶の絵柄に合わせて手前にほんの少しお馬さん…憎い演出です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
みなさまへ


みなさん こんにちは^^

いつもありがとうございます。
今日のゆめはな地方は晴れ!
暑いです。 今さき我慢できずにエアコンを入れました。

やっぱり ゆめはなの好きな 夏は まだありました☆
外は明るくて 気分も上々です。

今朝自分の書いた過去のブログを 読み返してみたりしました。
あ~ あの時 こんなことを考え 悩んでいたな~・・・なんて
懐かしかったり バカバカしくなったり 笑えてしまったり
頑張ってたな~・・・なんて 自分をちょっぴり 褒めてみたりで
ブログっていいですよね。

私のブログは 日記代わり・・・ そして みなさんの温かな 励ましや 応援 本当に嬉しいです。 
ブログがあって みなさんがいてくださって
ときとして イヤになる日も乗り越えられたりします。
元気いただいています!
本当にありがとうございます。


体や精神が調子がいいなぁ~・・・って
思っている最近ですが 
(あ!いえ 体は クタクタ~ 夕べも湿布だらけ^^;)
またすぐ  ドボン! と落ちてみたり

それの繰り返しでしょうが

ボチボチ頑張ります。


ブログも ボチボチ頑張ります。
みなさん ゆめはなのブログへ来てくださったり
コメントをいただいたり
本当にありがとうございます。

今日も頑張ります!
・・・って もう お昼すぎてるじゃん・・・でしたね。


ゆきえさん きずいてくださって 嬉しいです!
今晩は。

花は毎年決まった頃に咲く。
光線の具合やアングルを変えて、毎年違った画像ができますが、
リビングフォトは全てを自分で企画する。
イメージ作りが大変ですね。
それを撮影。採光もむつかしいでしょう。

いつもながら、ゆめはなさんのリビングフォト優しい画像を優しい色彩で。。
その創造力に感じ入っています。

お元気のようで何よりです。
くれぐれも、体が第一を忘れずに。。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


