2014.09.20     カテゴリ:  小物 

   宝島~*

140920bu3S.jpg






お宝の山を しっかり みはっている海賊君です~

↑ 100円ショツプで見かけた小物たち・・・ゆめはなの宝物です。


*******





いつも 小物撮影に使っていた PENちゃんのレンズが壊れしまったみたい
違うもので撮ったら難しいでした ・・・^^;

だけど 下手な写真しか撮れない私には どのレンズを使おうが あんまり関係なしのような・・・


使い慣れた ゆめはなのこの パソコンも調子悪いし もう古いもんな~。
我が家の洗濯機も調子悪いし
電子レンジも古いし
ついでに ゆめはなも だいぶ古くなりました~~!

ぜ~~んぶ 新品がほしいで~す。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*^-^*)/こんばんは~♪

一眼レフってレンズだけ買いかえってできるのですよね?
結婚当時夫が使っていた一眼レフとズームレンズ・・・
今もあるけどフィルムだからもう使えない・・・

写真撮るためにこんな風に小物並べて楽しみながら撮る気持ちのゆとりってとっても大切に思います。
キラキラ・・・
小物可愛い・・・

壊れる時って重ねりますよね。。。
こんばんは、ゆめはなさん!
家電製品は往々にしてみんな一緒にダメになることが多いですね!
古い(失礼!)ゆめはなさんも味があって好きです!
新品なんかより、気分転換のリセットで元気に若返ってくださいね♪
こんにちは^^
この海賊君、可愛いですねぇ。
お宝の山を守りつつ望遠鏡の先は・・・
やっぱり女の子がいるのでしょうか?^m^pupu

うちも家電製品は古くなったものがあってドキドキです。
この夏リビングのエアコンがダメになりました><
冷蔵庫も電子オーブンレンジももうとても古いし、
昨日はブルーレイディスクレコーダーがガラガラいやな音がしてました@@

レンズ、壊れちゃったんですか?
ショックですね。
修理は出されました?
私はズームレンズの中にチリがあるみたいです。
今のところ撮影に支障ないのでそのまま使ってますけど、
写真に影が出るようになったらクリーニング出さないといけないかなぁと思ったりします。
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは いつも ゆめはなのブログを見にきてくださって
ありがとうございます。

今日も秋晴れ 爽やかなゆめはな地方です。
秋は過ごしやすくてステキ☆ですが
ちょっぴり寂しいです。
今朝も 娘に 秋はなんだかさみしいね!?って言うと
なんで??? の返事
そうね! あんたには理解できないわよね! ・・・と 思った
”詩人ゆめはな”でした(笑


> ゆきえさんへ

ゆきえさん おはようございます。

いつもありがとうございます。
ゆきえさんのように センスよければ
小物撮影もうまくいくのですが

小物撮影のほとんどは セッティングで決まりそう!?・・・みたいなで
”ゆとり”より”あせり”のような 写真の撮り方ですが
そうですよね!

ナチュキチや セリア ダイソー とお店めぐりして
あれこれ写真のことを考えたりするのは 本当に楽しいです。
季節感を上手に生活に取り入れられているゆきえさんに
またお手本を見せていただきます。
もうすぐ ハロウィン 楽しみにしています。


> makiraさんへ


おはようございます^^
今日は早起きのゆめはなでした。

朝いちばんに makiraさんのところへおじゃました。
目の覚めるような素晴らしい写真がたくさんでした。
お元気そうですね!
秋の様子
秋の花々などを見せてくださって ありがとうございます。

ゆめはな 最近ますます くたびれてしまって
新しい精神と体が欲しいところですが
味がある!ってことで 納得します!
励まし応援 ありがとうございます ^^V


> 七桜さんへ


おはようございます。
いつもありがとうございます。

家電製品 オーブンレンジ もう18年も使っているのですよ。我が家の

そのうち 突然爆発するかもよ!・・・と娘におどされながらも
まだ使い続け
洗濯機・・・ こちらも 13年 
そろそろドラム式 オシャレなものが欲しいなと思いつつ
今朝などは ファックスや 電話機能もおかしくなりでして
この秋から冬は 我が家はたくさんの出費になりそうです。
新しくPEN OMーD など欲しくなりましたが・・・無理なようでして
カメラのレンズは 修理に出してちゃんと使わなくてはなと
思います。
ゆめはなも 壊れて潰れてしまわぬうちに
なんとか 気分リフレッシュ 頑張りますね!
応援してね 七桜さん❤ いつもありがとうです^^






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR