2014.09.14     カテゴリ:   

    夏が恋しくて~*

140914bu20S.jpg





今朝は早起きして 川沿いを家族で 散歩しました。

涼しい風がここちよいでした。

朝マック付き~・・。

”付き” といえば ”月” 雲ひとつない水色の空に 白いお月さまがひとつ 

清々しい朝でした。





140914bu10S.jpg






今日も秋晴れ 今から ローカル線のんびり旅に行ってきます。


テレビでいつも見ている BS放送 「 聞きこみローカル線 気まぐれ途中下車の旅 」に 憧れて・・・。


行き先は 未定 駅に着いてから決めようと思います。 


行ってきま~す! 





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

朝は寒いくらいだったのに気温が上がってきました。
それでもエアコンなしで窓を開け放したらいい風が入ってきます。

今日のひまわり・・・
トップのきれいなこと!とっても素敵です。
今年はひまわりを見に行こうって話していたのに友達が体調を崩して今年は叶いませんでした。

今日はぶらり旅にお出かけね。。。
西か東か・・・

楽しんでくださいね。(もうお出かけね・・・)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
家族でお散歩なんて素敵ですね♪
やっぱりゆめはなさんのお家は憧れの家族だわ~

きまぐれ旅なんて、カッコいいですね。
日常を忘れて、非日常をしっかり楽しんできて下さいね。
v-22 みなさまへ

みなさんこんにちは^^

連休も終わり また日々の生活に戻りました。

がんばらなくちゃ!です。

いつもありがとうございます。

> ゆきえさんへ

こんにちは^^ この日はね  未知の世界 県北へと向かったのですが
出かけたのはお昼前 たいして遠くへはいけませんでした。

な~んもない 田舎の風景 田んぼばかり
テレビのように 見どころを探したり 人情にふれ ってことは なかったですが 
一両しかない列車や 無人駅 ほんとに静かで癒されました。

私は九州出身なので いつもなら
南へと足や気分は自然と向かうのですが
南へ行くたび
あの関門海峡を渡るたびに 感じられるあの懐かしさや
なんともいえない安堵感などとは また違うような気分☆
県北へ向かう旅も 楽しいでした。
いつもありがとうござます。
この夏 角島へ行けなかったのが心のこりです。

いつもありがとうございます。


> もふもふさんへ


こんにちは^^
もうすぐ またお仕事一区切りなのですね。
季節がいいので めめちゃんとの~~んびり お家でくつろぐのもいいかもですね。

家族・・・ 言うことをなかなか聞かない 娘 息子 おまけに
一番手がかかるアッシー君に
イライラバロメーターの針は振り切れそうな勢いの ゆめはなです^^;
ゆめちゃんだけが たよりの癒し 可愛いです!!

仕事をしているときは無我夢中なので
日々の生活をひととき忘れられたり 
気分転換できたりでいいこともあります。
お互いに 無理せず ぼちぼち頑張りましょうね。
めめたん いつも可愛いなぁ~って楽しみに見ています。
ありがとね!






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR