--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.09.10     カテゴリ:  小物 

   秋 うらら ~ *

140909bu1S.jpg






” 秋 うらら ” 

春 うららがあるのは 知っていましたが 秋にも使われる表現なのですね。

意味・・・うららかに晴れた秋の日 だそうです。



雨ばかりだった 八月の ゆめはな地方
最近は快晴つづきです。
秋うらら・・・でも昼間はまだ30度超えの毎日です。
ゆめはなの 好きな夏は、まだ残っていました 



************


写真は 柿!?・・・ のような 小さな 可愛い形の パプリカです。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







 

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

秋うらら…って表現あるのですね。φ(・_・”)メモメモ

山口も同じ…8月は雨ばかりで9月に入って夏日が続いています。
まだエアコン毎日稼動しています。


ほんと柿のように見えますね。
赤いパプリカ・・・私も今日夕飯にいただきました。

写真の撮り方・・・素敵です。。。

ゆめちゃん元気ですか?
ゆめはなさん、おはようございます!
あはは!パプリカでしたか 汗)
てっきり柿?トマト?と思ってしまいました 笑)
快晴続きですか? 羨ましい!
こちらは夕立が多く、日中もすっきりしません!
名残の「夏 うらら」を楽しんでくださいね!
お元気で何よりです♪
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

ゆめはな四連休中です。

みなさまも楽しい休日をおすごしくださいね。


> ゆきえさん

いつもありがとうございます。

ゆめちゃんは おかげさまであれからずいぶん元気になりました。

可愛いです!

大切な 大切なゆめちゃんです ご心配くださってありがとうございます。


> makiraさんへ


いつもありがとうございます。

秋のお花が盛りになってきましたね。

また素晴らしいご報告を待っていますね。

今日は 秋うららの広島 夏のなごり 少しだけありますよ。

夏は気分的 うらら~で大好きです!





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


