--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.09.07     カテゴリ:  未分類 

   季節は秋へ~*

140907bu1S.jpg







ゆめはな地方の八月は 雨続きの日々でした。
九月に入ってもお天気はくずれがちでしたが

今日は久しぶりの快晴でした。

空は水色 高く澄んでいました。
もう季節は どうやら秋へ向かっているようですね。



*******


また 明日から一週間 頑張ります!
ゆめはな 元気にしています。
みなさんありがとうございます 



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お目当てのレストランでのお食事ができなかったようで残念でしたね。

またのお楽しみに。。。

今年は雨が多かったですね。
今日は山口も快晴でした。

明日(もう今日です)は中秋の名月十五夜ですがこんなに早い日は三十数年ぶり・・・
残暑の中でのお月見ってピンときませんね。。。

それに今年は十五夜が満月ではないの…昨年はきれいな満月でした。
お仕事帰りにお月様ご覧になってね。o(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは ! お元気でなによりです。
ここにきて南国は天気が回復して、30度超えの残暑厳しい日が
続いています。
月日の過ぎるのは早いもので、9月も中旬にさしかかりましたが
鹿児島大学の銀杏も色好き、落下が始まったり、指宿に向かう国道沿いには
彼岸花が咲き始めたと聞いています。

季節の変り目ですので、どうぞ、ご無理なさらずに。
v-22 みなさまへ

おはようございます!
元気なゆめはな 今ブログを更新しました(笑


昨日 友人が 栗ごはんが炊けたからと お昼に届けてくれました。
毎年 秋になると届けてくれます。
季節を届けてくれる 友人に感謝です。
秋なのですよね!

今年の夏は 想い出がないなぁ~! と 感じていました。
六月 七月 そして八月まで 雨ばかりだったような
季節は早々と 秋へと向かっているようなこの数日に少し寂しさを
覚えます。

ゆめはなは 八月生まれ 暑すぎて暑すぎて
なんも考えたくない 考えられない
もう 悩みや不安など
ぜ~~んぶ もう!どーでもいいや!・・・なんて 
なげやり気味になれる
そんな夏が やっぱり好きなのでした^^

私が 夏が 好きな理由
けっして 山が好き! 海が好き! アウトドア キャンプなどが好き!
・・・なんて 健康的な理由ではないのです(^^;
いいかげん(じゃないけれど) いいあんばいな精神になれる夏が好きなのです。

あしからず・・・って いうか これって毎年 言っていますね(^^;


秋は過ごしやすいから好きですが
楽しかった夏まつりが終わってしまったような感覚に陥り
人恋しくなったりで 少しさみしい ゆめはなです。
でも最高なこの季節 しっかり楽しみます。
今朝もエアコンなしで過ごせています。

みなさん いつもありがとうございます。


 >ゆきえさん 
優しいお便り いつもありがとうございます。

最近家で用事がかさなったり
めずらしく ほんとにめずらしく
家の断舎離 かたずけをがんばったり
娘と遊んだりで忙しい日々でした。
ゆきえさんのように 憩いの空間で過ごせるような家にと
頑張ったのですが
あらら~ですが あんまり変わらない我が家なのです^^;


 

 >南の風さん

あ~!鹿大の! 覚えています。
大学祭にも行ったことがあります。
懐かしいです。
やはり お盆は少々無理してでも帰省しなくては
夏を感じる 夏の想い出 なかなか出会えないなと
ダンナさんに言いました。
ダンナさんは 母に会えて最高の夏だったみたいですよ!自分だけ
・・・なんて
またまた こんなことを言っています(笑
あんまり 冗談で皮肉ばかり言うとエスカレートして
ケンカになります 我が家(笑

指宿 そうめん流し 海沿いの景色 山から見下ろす景色
若い頃 指宿は楽しい想い出ばかりです。
いつも 故郷の風を運んでくださって 本当にありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


