2014.08.26     カテゴリ:  小物 

   涼~*

140825bu1S.jpg






マスキングテープのコーナーでいつものように あれやこれやと物色中

怖すぎて 涼しくなりそうなものを見つけました。

たくさんのオバケちゃんたちが仲良く並んでいます 




これを手にしたとたん

涼しくなりすぎたのか 鳥肌を立てながらも 

足はレジへと向かったのでした (^^♪




可愛い~~!




*****



マスキングテープの 可愛いものを最近集めています。

あんまり可愛すぎて もったいなくて使えないのが悩みです(笑





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お化けのマステは見たことないわ~新作なのね。。。

お化け・・・妖怪・・・買えないな。。。キッとo(*'∇')oウフフフフ♪

私もつい買ってしまうマステ。。。売りに行きたいほど集まりました。


マステを貼ったその下のネコちゃんのペーパーが気になりました。
かわいい~~~!
ゆめはなさん、こんにちは!
先日、100均の売場に行ってみましたが種類は多くなく、
ゆめはなさんの様な可愛いものはありませんでした 汗)
スーパーの中の100均だからでしょうか?
おばちゃんがお客ですから品揃えは良くないのかも 汗)
やっぱり、ゆめはなさんの様な若い人が多く行くところでなくてはダメですね♪
遅れましたが、お誕生日、おめでとうございます。
いつも若々しく振る舞う、ゆめはなさんは、年齢など関係ないかも
知れませんね。
どうぞ、お身体を大事にされて、これからの人生を楽しんでください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してました^^
可愛いマスキングテープは、
もったいなくてなかなか普段使いができないですよねぇ。

最近忘れっぽくなった私、
残りご飯とか冷蔵庫に入れる時、
シンプルなマスキングテープに日付書いて貼ってます。
それでもたまに4日くらい眠ってることありますf^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは!

今日は久しぶりにブログの更新をしました。
先ほどダイニングの灯りの中
近くにあった小物を並べて写真を撮りました。

今日はお天気がよかったので 山陽道を車を走らせドライブしました。
広島市内をぬけると 田園風景が広がり 実りの秋
コスモスも咲き 秋を感じました。

お目当てのレストランへと たどり着いたのですが
予約なしでしたので 今日は満席とのことで
入れず 
フランス料理のフルコースを・・と楽しみにしていたのに
とても残念でした。

まあ そんなこともあるさ!と
あきらめ 近くのお店の 山菜そばを食べて帰ってきました。

最近更新がないので 心配くださったみなさん
本当にありがとうございます。
ゆめはな元気にしています。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR