2014.08.24     カテゴリ:  小物 

   野の花~*

140824bu5S.jpg






広島地方の最近は梅雨どきのようです。

スッキリ!とした青空 そして 真っ白な雲がゆったりと流れる・・・

そんな 夏空がそろそろ見たいものです。



***********


近所のスーパーに 田舎の採れたて新鮮野菜と並んでお花が売られていました。

とってもお手頃価格でしたので たくさんの夏野菜と このお花を買いました。

家にあった100均・ミニ籠に おおざっぱに盛ってみました(笑

久しぶりにお花の写真などを撮り楽しみました


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日付が変わりました。。。

ゆめはなさん
お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

私が母になった記念日と同じなので自分にもおめでとう!なのよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

広島はまたも大きな災害で悲しいニュースが続きますが今こうして一つ年を重ねられたことは本当に幸せなことですね。

人生、明日のことは誰にも分からないけどいまを精一杯生きて素敵に年を重ねて生きましょう。。

お幸せな1年でありますように・・・
きっといいことたくさん待ってるわ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ゆめはなさん、こんばんは!
お誕生日でしたか!
おめでとうございます♪
悲しいニュースが多い中で、お誕生日を迎えられた喜びをかみしめていらっしゃることでしょうね。
夏の花もそろそろ秋の花にバトンタッチ!
空も青くどこまでも高い空が見られる季節になりますね!
久しぶりの花の写真のアップにも
ゆめはなさんのセンスの良さがわかります♪
思い出に残る1年のスタートです!
がんばっていきましょうね♪
本当におめでとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ


みなさん こんにちは^^

相変わらず すきっとしないお天気が続いている広島地方です。
よく雨が降ります。最近は夏を忘れてしまいそうなくらいの
どんより 曇り空 雨ばかり・・・
お日様を見ていません。

私の住む近くで悲しい出来事がおきてしまい ニュースなど見るたびに
悲しくて涙してしまいます。
車などではよく通りかかるところなので
テレビでみるとですが あまりのかわりように驚いています。

たくさんの方々が住んでおられる住宅地でおきてしまいました。
大変開けた場所でもありとても便利な地域での大災害が
信じられないです。

どうぞみなさまも雨などにはお気をおつけくださいませ。



ゆめはなの誕生日を覚えていてくださったみなさま本当にありがとうございます。
おめでとうの言葉がとても とても嬉しいでした。
幸せな一日をありがとうございました。

また!歳くっちゃったな~^^; みたいな歳ですが
無事一年 を過ごせたことに感謝して
これから また無事一年を過ごせるように元気で頑張ります!

みなさん本当にいつもありがとうございます。
みなさんが心の支えです^^♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR