--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.08.13     カテゴリ:  小物 

   いただきます~*

140813bu5S.jpg






久しぶりに雑貨やさんへ行きました。

箸置き~♪

可愛くてたまらなかったのでお買いあげ~~(^^♪





140813bu3S.jpg




今日から六連休です。

何をしようかな・・・と思いながら もう夕方です(^^;





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お休み・・・如何お過ごしでしょう。。。

雨マークの並んだ1週間ですが今日は先ほどからやっと薄日が射してきました。

可愛い箸置きですね。陶器かな?
作ってみたい形です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
こんばんは・・
こちらは、真夏というか、梅雨のような天気が続いています。
いろいろあって、8月に入り、写真もあまり撮ることができず、
ブログもボチボチです。
いただきます‥・
いただきますの雰囲気は1枚目だけど、やはり、斜め構図が良いかな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは ! テレビのニュースを観て知りましたが、広島市内は
豪雨災害が発生し、多くの人命が失われたと聞きました。
ゆめはな さんの所は、被害などありませんでしたか。
言葉では何の慰めにもなりませんが、早い復興を願っています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん ありがとうございます。
広島はすごい雷雨でした。
ゆめはなのところは大丈夫でしたが
ニュースを見て泣いてしまったゆめはなです。
みなさまもどうぞお気をつけくださいませ。
おやすみなさい☆^^
いつもありがとうございます。
ああ、よかった・・・ご無事だったんですね・・・
とりあえず、ほっとしました・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 インチョさま  鍵コメさまへ

ご心配をいただきありがとうございました。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


