--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.08.09     カテゴリ:  小物 

   花柄~*






京都・嵐山で お土産にと娘から 可愛い風呂敷らしき!?・・・を買ってもらいました。

テーブルセンターにしたり 

布地がしっかりしているので

持ち手をつけて簡単バックにしてもよさそうです。



*****


リバティの 可愛い花柄のファブリックに 花びらの石鹸をのせて撮りました。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
台風の被害はありませんか?
ゆめちゃんも台風で体調を崩していませんか?
こちらはあまり雨も降らず一安心です。
風呂敷は色々な使い方が出来て便利ですよね。
うわあ~!!綺麗な石鹸(^^*)
こんなのもあるんだあ~~・・・・・

台風、大丈夫ですか??
こちらはだいぶ静かになりました(^v^*)

くれぐれも気をつけてね!!!
(*^-^*)/こんばんは~♪

きれいな葉ながらの風呂敷・・・

先日モールの中のショップで風呂敷用の持ち手がいろいろ売られていました。
風呂敷が簡単にバッグに早変わり・・・革の持ち手です。
オシャレなバッグになっていました。

お嬢さんからのプレゼントは嬉しいですね。

花びらの石鹸も素敵!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

こんにちは^^

お盆休み いかがお過ごしですか?
ゆめはなも 今日から六連休なのですが
予定なしです。

昨日ダンナのアッシー君は 新幹線で九州鹿児島へ帰省しました。
一緒に行こうよと アッシー君は言うのですが
新幹線代 2人分だとチョ~~高いし
私は我慢して 義母の元へアッシー君だけ帰してあげました。
親孝行な嫁です^^;

今日はもう終わりそうですが
明日から何かいつもできないことをして楽しみたいと思います。

いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


