2014.07.10     カテゴリ:  お出かけ 

   すうっと~*

140710bu1.jpg





京都 竹林の道

まっすぐ まっすぐ 上へと伸びていく姿を見習いたいです (^^)







140710bu2S.jpg






今の ゆめはな

こころも体もくねくね~ (^^;)





***********


写真をゆっくり撮るには 一人旅か 私が写真を撮る間 じっと お座りして待っていてくれる

じゃなかった^^;  

一人行動もできて わりあいとの~んびりとした アッシー君(ゆめはなのダンナさん)もいいなと思いました。

最近夫婦で旅行してないです。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^-^*)/こんばんは~♪

嵯峨野の竹林の道かな?
私も数回、訪れたところです。
この辺りでもありますが此処ほどきれいではありません。

真っ直ぐに伸びていきたい・・・
そう努力したいですね。

きれいな竹・・・
かぐや姫がどこかにいそうな…o(*'∇')oウフフフフ♪
ゆめはなさん、おはようございます!
真直ぐ、真直ぐ・・・曲がったことが嫌いで素直、
すぐに落ち込んで、直ぐに舞い上がる
旦那様、お子様そして夢ちゃんをひたすら愛し
夏の太陽が大好きで、向日葵のようにいつも真直ぐお日様を見てる
そんなゆめはなさん、既に竹のように真直ぐですよ♪笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
京都はいかがですか?
いつも素敵な写真で、感心しています。

下の赤ずきんちゃんと海賊くんもかわいいね~。

ゆめはなさんはお名前の通り、とてもロマンチックですね。

迷うこともなく、進む道はお天とうさまに向かって。。

仲間と根を共有して、現在が安定していて。。
先行き、進む道が定かななら、好いですね。

そのような時期も遣ってきます。

辛い時も頑張って下さい。
v-22 みなさまへ

みなさんこんにちは^^


今回の京都一泊のお出かけは 前日に行くことを決めた急なものでした。
京都へは娘とよく行きます。
嵐山周辺は もう 庭だね・・なんて ずうずうしいことを言って歩いていました。
が・・・ 娘は竹林をまだ見たことがないというもので
出かけました。
外国の方 観光客でいっぱいでした。
ゆっくり 写真も撮れないほどでした。
こんなところをもし一人で歩いたら なにか心に深く感じるものがあるかもしれないですね。

なにせ 女二人旅 景色も見たいけれど 美味しいものも食べたい
買い物もしたいとなると
大忙しの旅になります。

どこへ出かけても
お土産もの屋さんと デパートにいる時間の方が多いような気もしますけど^^;

写真を撮りたい一人旅 京都までは行く自信がありませんが
そんなのとても寂しいので(笑
近場で電車に乗り ぶらりと知らない町を歩きながら写真を撮る
そんなことを やってみたいなと思いつつ
願いは叶わずです。 

今日も今から家族への夕飯作り
やりかけの洗濯 ちらかった部屋の掃除
そして かわいいうさぎのゆめちゃんのお世話をして
大慌てで 自転車に乗り仕事へ出かけるのです。

先日私の自転車に乗る姿を見たらしき友人
「 必死で自転車こいでるね 」 と笑っていました。
おばさんが 必死の形相で自転車をこいで あたふたと急いでいる姿を
どこかで もし見られたら それは ゆめはなかもしれないです。
いつも始業時間ギリギリセーフです。
もっと ゆとりをもたなくちゃなぁ~と反省しています^^;

ケガをしないように 今日も頑張って行ってきま~す!
いつもみなさんありがとうございます。
 




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR