2014.06.29     カテゴリ:  お出かけ 

   遥か~*

140629bu1S.jpg





最近なんだか疲れていましたので、気分リフレッシュ! しようと

お出かけしてきました。

ゆめはなの住む 広島からは 遠くもなく 近くでもなく・・・となれば やっぱり 大阪


あべのハルカス 展望台からの風景です。

今日は 京都へ足を延ばして 先ほど帰ってきました。


旅っていいなぁ~・・・ またすぐに どこかへ行きたくなりました。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミニチュア風の写真ステキ!!!!!
大阪、行きたいなあ~~!!!
こんばんは~
これはPENですかね~^^
かわいいです
これぐらい離れていると
ジオラマらしくなりますね
(*^-^*)/こんばんは~♪

ゆめはなさんは京都へいらっしゃっていたのね。。。
同じ日、私は広島から石見銀山へ行っておりました。。。

今日とも久しく言ってないな・・・嵐山付近や嵯峨野は大好きでした。

お嬢さんと二人旅…いい思い出ですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ゆめはなさん、こんばんは!
大阪の景色はジオラマモードですね♪
>今日は 京都へ足を延ばして 先ほど帰ってきました。
わ~っ!贅沢~♪
お嬢さんとでしょうか?
行きたいな~♪
旅はミニでも、心と身体をリセットしてくれますね!
うっぷんやモヤモヤがたまった時は旅が一番 笑)
次は何処にうっぷん晴らしに行くのかな~ 笑)
梅雨が明ければゆめはなさんの季節、
頑張って行きましょう!
いつも応援してますよ♪
v-22 みなさまへ

みなさんこんにちは^^


コメント ご訪問ありがとうございます。

大阪  あべのハルカス 日本一高いビルだとか
この日 雨でもなく晴れでもなく
曇りのお天気
ですので 360度 大阪の街が見渡せました。
曇りが一番よく見えるのでしょうね。 遥か遠くまでね。

大阪は ゆめはなにとっては第二の故郷なのです。
大阪の街には兄姉が住んでいました。
これまで しょっちゅう 大阪へ来てきましたが
兄 姉 ゆめはなの親代わりであった 兄と姉 もういません。
最後の数年は 介護目的もあったりで通いつめました。
馴染み多い街でもあります。

このPENで撮った ジオラマ写真の緑
四天王寺さんのような気がします。
もう30数年ほど前 姉とお参りした覚えがあります。
お札を水に流したような記憶がありますが
なんせ 遠い昔ですので 記憶違いかもしれません。
お寺の池にはカメさんもいたような・・・。

大阪へ来るとほっとします。
子供の頃からよく知る街だからですかね。
活気があって 元気をもらえそうな そんな街です。

大阪の串カツ あの 二度つけ厳禁の ソースカツ
今回は 二日で二回も食べました。
美味しいでした。
でも 間違って 二度目をつけてしまった ゆめはなです。

すぐ近くに立っていた 店員の女の子 見ていたようですが
見逃してくれたみたいでした(笑


今から仕事 頑張ってきます。
お金を稼ぎにいくのが目的!
心にいいきかせて イヤだなと思う人間関係に振り回されず
平常心で頑張ろうと思います。

最近 ゆめはな 心がささくれだっているからなぁ~!!
男を怒鳴りちらしたりしてるからな~~!
今日はおとなしく しとこっと!
人間平和が一番さ!!!

なんて なんのこっちゃ! 


ブツブツ つぶやきながら 行ってきます。

仕事最近辞めたい・・・ゆめはなです!。
あちゃ! まだ言ってる~~~!

平常心 !無 ! 穏やかに!! 頑張るのだ!!


みなさん いつもありがとうです!

ちょっくら・・・と 軽い気持ちで 行ってきま~~す!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR