2014.06.22     カテゴリ:   

   そっと・・・雨 *

14062250S.jpg






レイニー ブルー もう終わったはずなのに

レイニー ブルー なぜ追いかけるの

あなたの幻 消すように


私も今日はそっと・・・雨






140622bu20S.jpg





今日は ” レイニーブルー ” の歌詞の中 一部から タイトルを決めました。




梅雨どきは あまりすきではありませんが

紫陽花や 雨の歌は、ロマンチックなものが多いのでスキです 



*****


また 明日から一週間頑張ります(^^V


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^-^*)/こんばんは~♪

梅雨の季節に生まれて…何故か雨の日って落ち着く気がして嫌いではなかった。。
紫陽花も大好きなお花で庭にもたくさんあります。。。
でも6月は淋しい月・・・
Rainy Blue・・・

ゆめはなさんはタイトルつけるのがとてもお上手ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗な青ですね~~!!!
今日のこちらは梅雨の晴れ間・・・
さわやかな風が窓から入って来ます(^^*)
こんばんは ! お変わりありませんか。
田舎は、大雨であちらこちらで被害がでましたが、徐々に復旧しています。
でも梅雨前線が北上するとの予報が出てますので、また大雨に
見舞われそうです。
どうぞ、お元気に過されて、うっとうしい梅雨の季節を乗り切ってください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは・・・
紫陽花のアップ写真ですね。
リビングフォトの良さが、花写真にもいかされているようで‥
コクのあるブルーとややハイキーのブルー、その対比が素敵です。

レイニーブル、徳永英明でしたかね。
個人的には、得意な分野の歌ではないですが、
聞いたことのあるような…
v-22 みなさまへ

こんばんは^^

最近なんだか疲れがたまって 気分は少々落ち気味でした
梅雨どきは やっぱり 精神的なものにも影響するのかもなぁ~・・って
実感した6月でした。
6月も残すは一日
明日月曜日は月末 

また一週間頑張ります。

先々週から・・先週と 仕事先でも あまりよくないことが続いていましたので
週初め 月曜日から水曜日まで 仮病をつかい 突然の休暇・・^^

休み開け・・・少しひけめを感じながら出勤しましたが
上司はじめ同僚たちは 優しく言葉をかけてくれました。
おーい! 元気になったかい?
仕事しすぎやろ?

・・・などなど からかい気味でした。

そんなとき 五月病ならぬ・・・ 「 六月病でした」 と笑って答えておきました。


ゆめはながブログをしていることは同僚たちは
知りませんが こちらで

みんなありがとう・・・ そう言っておきます。


こんな わがままな ゆめはななのに
優しい言葉や いつになく これまた優しい行動といいますか
仕事中の対応・・・嬉しいでした。

ゆめはな ちょっぴり反省・・・

でも 

こんな仮病休みもたまには いいっかな~~・・・なんて思った次第です^^;


もうしばらくは 仮病休みはしませんけどね。


そんな こんなでして
気分を変えたいのもあり

土曜日 日曜日 娘と二人で 大阪京都へ 小旅行
デパートめぐりや ショッピング カフェめぐり
そして今日 日曜日は 京都へ 行ってきました。 
時間があまりなし・・・
冒険はできないので いつものような嵐山周辺散策のみでしたが

野宮神社に参り 嵐山の緑や川の流れ 竹林の道 癒されました。

梅雨の晴れ間 京都はやはりとても暑いでしたが 楽しい二日間でした。

元気もらいました。

また1週間 明日から頑張ろうと思います。

みなさん いつもゆめはなへの励まし 優しいコメントをありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR