--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.16     カテゴリ:  小物 

   あ・の・ね~*

140616bu2S.jpg





うさちゃんが 赤ずきんちゃんと 「あのね ひ・み・つ なんだけどね!

・・・なんて コソコソお話しなどをしているところを

ゆめはなが

カメラを向けてしまったので

うさちゃんが 

「あら! 見ないで!! イヤ~ね!」 と 少し困っているところです。 




・・・なんて 設定(笑




140616bu1S.jpg




それでも あんまり ゆめはながしつこく カメラを向けるので

うさちゃんが  「あら!? しつこいわね まだ覗いてるの~ 

と言っているのです。




・・・ なんて 設定(笑



だけど 赤ずきんちゃんは何があっても 動じないんだな~

表情も変えず 一点を見つめたまんまなんだよね~^^;



なんて

なんて


今日も いい歳して 一人 遊んでいた ゆめはなでした。


*****


いつもの クセ 意味不明・・・? ^^; でした。 

また 今日から一週間頑張ります!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このうさぎさんはインチョ様の愛娘の姫ちゃんですね^^
赤ずきんちゃんとナイショ話してるんだね~
とっても乙女チックでカワイイなぁv-10
ゆめはなさんは永遠の少女ですね(^_-)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
可愛いうさちゃんと赤ずきんちゃんですね♪
ゆめはなさんのリビングフォトはいつもながらステキですね!
この手の素材はたくさんお持ちなのでしょうね!
↓の懐かしい形のミシンはローソクなんですか?
たくさんのショップ商品を組み合わせて写真に撮り
その写真にあった物語を・・・
ステキな才能だと思います♪
ゆめはなさんより、可愛いモデルに癒されて、
頑張ろうと思うのは私の方なんですよ 笑)
いつもステキなリビングフォトと物語をありがとうございます。
v-22 みなさまへ


みなさん こんばんは^^

昨日の休日は 娘とコストコへ
初めて行ってみました。

その後 いつも仲良しの うさショップの ラビパレで
ウサギさんに癒され ラビパレの可愛い ご子息 三歳児に遊ばれ^^癒されました。

子供は本当に可愛いです。
ラビパレの可愛い僕ちゃんは 我が家の娘がお気に入り
二人で遊んでいるのを見ていると
早く孫ちゃんが見たくなります。
頑張っておくれよ! 娘!!・・・なんて 思ったゆめはなです。

そして・・・うさぎさんもホントに しぐさなど可愛いのですよね。
わんちゃんや 猫ちゃんでなく
なぜに? ウサギちゃん@@???
みたいな 友人たちの反応ですが
最近は ウサギさんも大人気のようです。

この日 ラビパレもたくさんのお客様でした。


ゆめちゃんも あれから すっかり元気になり
ほっとしている毎日です。

写真のモデルの うさちゃんは もふもふさんが 気付かれたように
ウサギさんブログでは 超!! 有名な インチョさま作のフィギュアです。 
インチョさまの愛娘 可愛い 姫ちゃんでした。
姫ちゃんが お月さまへ帰ってしまって ゆめはなもとても寂しいでしたが
愛らしい姿などこれからもずっと忘れることはありません。



小物を撮るとき 構図を決めやすいように
小物セッティングなど 一仕事で大変です。
センスないですから

あるものを 組み合わせて撮っているだけなので
ほんとに遊び

もっと上手にセンス良く 小物写真を撮れるようになりたいです。

この日は 可愛い姫ちゃんを撮りたくてこの写真にしたのでした。

インチョさま よく!? いや!? 時々 ご訪問ありがとうございます。
また本当にインチョさまや殿ちゃん Yさんに会いにいきたいな
と思っている ゆめはな 母娘なのです。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


