2010.10.09     カテゴリ:  写真 

   万華鏡? ・・・かな

101009bu33kyuubu1.jpg


不思議な写真を紹介しま~す。

万華鏡みたいでしょう。





そしてこれ!



101008bu1.jpg


あら?・・・これは?


白い建物は 空を仰いで建っています。


でも!!


これは・・・写真編集で 作ったものではないんですー!



この写真の正体はこれです↓



001no1101009bu10.jpg



この球体の モニュメントに写ったものなのです。


一枚目は真ん中の穴のあいた部分にカメラを入れて 向こう側の緑の垣根を写しました。







モニュメントは 川沿いに転がるように置いてあります。


お値段は5000万円もするそうです。


我が家のアッシー君が情報を仕入れてきましたので


正しいかどうか?・・・新聞で見たらしいですが。






今日はゆめはな・・・夜は少し羽をのばしに行ってきますので

今回初めて このブログの更新を 予約でやっています!

うまく・・・更新されるかな~???



おまけの・・・本日の ゆめちゃんで~す!



101009yume13buSs.jpg

ほら穴探検中~!

yume101009bu99.jpg






いつも、来てくださってありがとうございます。

写真もまだまだですが、みなさんの残してくださった コメントがとても嬉しくて

毎日頑張ることができます。ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、一時帰国してます~~~

しばらくご無沙汰してる間に なんだかすっかりカメラ女子が板についてきてるではありませんか~
なんだかとても素敵なお写真。

最初、なんだろう???
あれ あれれ、ここはもしかしたら。。。。

知ってる場所もたくさん出てきて、でもこうしてブログの記事になっていると
とてもすてきな世界です。

ご主人と娘さんのお姿も素敵!!
スラリ、と伸びたゆめはなさんとご主人のシルエットも素敵!!

来週末あたり 本格帰国できると思います。
ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
ゆめはなさんの大切なアッシー君は、とっても優しい人ですね。
カメラ女子のために、色々情報を仕入れてくれて。

写真があったかいのも、ゆめはなさんの周りの方々の優しさのあらわれかも^^

穴の向こうのゆめちゃん、とってもラブリ~v-238
キョロキョロしたり、キョトンってしたり。
久しぶりに会えて、こんな顔されたらイチコロですぅ!
ゆめはなさん、こんばんは!
おもしろいですね!
モニュメントに映ったものを撮影したのですね!
奇抜なアイデアものです。
楽しい写真をありがとうございます。
面白い写真ですね~
このモニュメント、見てるだけで楽しそうです ♪
自分が写らないようにして撮るの、難しくないですか?

予約投稿、便利な機能みたいですね
私は、まだ使ったことが無いのですが…
5000万円・・・・こんなお値段のものが コロコロいっぱい転がってたら、
どんなかしら~。笑
でも 面白いね、実際の大きさはどのくらいあるのかなぁ?

ゆめちゃん、トンネルの向こうから こんにちは♪
ゆめちゃんもゆめはなさんのこと覗いてるね^^
すご~~~いっ!!!
とっても面白い写真だね(≧ω≦)b

特に2枚目の写真、加工じゃなくて、どうしてこんな写真が・・・???
って、しばらく考えてしまいました。
モニュメントに映った写真だったなんて!!!
それを写そうって思うゆめはなさん、そういう視点を持ったゆめはなさんって、すごいなぁ~・・・って思いました^^

ゆめちゃんの写真も、万華鏡ちっくなのね^^
v-22 パステルさんへ

お帰りなさい!
パステルさんをのところへは、毎日 ピコちゃんシロちゃんに会いに行っていますから
寂しくありませんが、パステルさんの肩にとまって
お帰りを喜ぶ ピコちゃんの写真が可愛くて・・・。v-415

本格的なご帰国 待っていますね。

写真のこと!素敵だって言ってくださってホントにありがとう!
風邪などひかれませんように・・・。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

アッシー君は これ!知ってるか~!
的な教え方で・・・反応を示すと調子にのるので
困ってしまいます。

この連休を利用して・・・九州へl帰りたか~!
関門海峡あたりでもよかですけん!
もふもふさんは、何しとられるとですか?
いつもの疲れをどうぞ!とってまた、お仕事頑張ってくださいね!
いつもありがとです♪
v-22 makiraさんへ

たいしたアイディアでもないのですが
毎日写真の、できの悪さをかくすのに
頭を使う始末です。(笑)

昨日の秋のお写真きれいでしたね~!
今から本格的な紅葉シーズンも
makiraさんなら.・・・どう 撮られるかすごく楽しみです♪
v-22 クランベリーソースさんへ

こんにちは!こちらは、三連休なのですよ!
秋晴れの空が美しいですよ!

このとき・・・そうですね。
前に出すぎると・・・ゆめはなの体アップだし!
自転車・・・これ、私のかなりのオンボロなのですが、写ってしまいました(笑)
いろんな、写真を撮る実験をされているクランベリーソースさんですね~!
そんなことに気ずかれるなんて!さすがです(笑)

クランベリーソースさんの
1周年の記事・・・心にしみました。v-238
v-22 ゆーしゃんさんへ

5000万円が転がっているに・・・反応しましたね~(笑)
だよね・・・もっていけるもんならよかったのに。

大きさがわからなかったね~!

そうだなー?
直径で2メートルくらいの大きさかな?
平和公園の近くの川沿いにあるよ~!
v-22 ひつじちゃんへ

なんか?ネタください!!

最近ネタさがしに、うろうろ近所を散策しています(笑)
ひつじさんとこにも、出没するぞ~~~!!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR