2014.06.10     カテゴリ:  未分類 

   Sweet ❤ Memories

140610bu1S.jpg




先日は ゆめはな夫婦の30回目の結婚記念日でした。


甘い記憶~*
Sweet ❤ Memories ♪  

ステキなメロディーの あの歌のように 

ふりかえると せつなくも甘い(^^;恋人時代 
結婚して新婚時代 子供も生まれ幸せいっぱいのときもあり
そして 長年の・・・ エトセトラ(笑


30回目の結婚記念日は ” 真珠婚式 ” と いうらしいです。



*****



単身赴任中の旦那 アッシー君から この結婚記念日の朝

 ” 祝 ”のメールがきました。

なんのこと?こんな朝に? めったにメールなんかしてこないのに?・・と思い 

「なんかいいことあったの?」 と返信しました。

この時は まだ 結婚記念日であることを私は、理解していませんでした。



もう夜になり 何かのひょうしに ふと気付いた私 

「 あ~~! 結婚記念日のことだったんだね! なんかちょーだいね!!!」 とメールをまた送りました。

ですが

アッシー君 からは なんのプレゼントもなく プレゼントの約束もなく 

薔薇の花の絵文字だけが送ってきたのでした(^^;









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
30年素敵ですね
おめでとうございます
何かサプライズがあるといいですね^^
30年おめでとう~~~
やさしいご主人さまでよかったね
ご主人が結婚記念日を覚えてるなんてすごいし愛されてる
証拠だね
バラの花の絵文字?
もう~~~
ラブラブだぁ~~~
気が付かないことってあるけれど、家族が仲良しが一番だね
こんばんは ! 遅ればせながら30回目の結婚記念日、おめでとう
ございます。
私も一緒ですよ、良い時代もあれば棘の年もありましたから。
健康が一番、お金は回りものですから、これからも身体には気を付けられて
お過ごしくださいね。

おめでとうございます~~\(≧∀≦)/
うちも来年、真珠婚式だ~~~!!!

旦那さん、すてき!!!
きっと、なんか良いもの考えてくれてると思うな~~v-238
ゆめはなさん、おめでとうございます♪
流石、覚えているだけでも素晴らしい♪
見習わなくてはいけない私です 汗)
これからもずっとお幸せに・・・
ゆめはなさんおめでとうございます^^
素敵なご夫婦♡ 見習わなくちゃ♡ さり気ない優しさが一番。
今日は。

長くご無沙汰しました。

5月は辛い日が多く、ブログで気を紛らわしていました。
しかし、最小限度でしか動けませんでした。
お医者に行っても、治らない病気は辛いものです。

6月に入って、自分で工夫して、なんだか最悪は抜けたようです。

自分のことばかり書きました。

ゆめはなさんは結婚30周年。。。

>ふりかえると せつなくも甘い(^^;恋人時代 
結婚して新婚時代 子供も生まれ幸せいっぱいのときもあり
そして 長年の・・・ エトセトラ<

そのような思い出があれば、幸せです。

私たちは昨年50周年でしたが、今は病気で寝込んでいないのを喜ぶくらいです。
思い出話に没頭できません。
それでも、身近な家族に祝って貰えば、よく夫婦揃って、此処まで、生きてこれたもの。
そのような感謝の気持ち。
余裕あるお祝いではなかったですよ。

加齢すれば、元気な人も体を壊します。
今から、無理をしないで、からだを労わって、次のお祝いを楽しく迎えて下さい。
30回目の結婚記念日!?
スゴイですね~
おめでとうございま~すv-82

旦那様はちゃんと覚えてらしたんですね。
偉いなぁ。。。
そのことが一番素敵なプレゼントだと思いますよ。

ゆめちゃん、元気になってよかったね。
これからもずっと一緒に健康で楽しく過ごしたいよね♪
30周年の真珠婚式
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

奥さまはお忘れでも旦那様はチャンと覚えていてくださって・・・
ゆめはなさんお幸せですね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

40回・・・50回とお二人の時間を重ねてくださいね。

今日の画像…幸せがしっかり1つ輝いていてステキです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、おめでとうございます!
私は6月4日なのですが、ゆめはなさんと一緒でジューンブライドでした。

30回目は真珠婚式なのね。
私は今年は31回目の結婚記念日でした。
30回目の時に真珠を買ってもらえばよかった~!!

素敵なプレゼントがあるといいね~(*^_^*)
30回目の結婚記念日
おめでとうございま~す♪
30周年は真珠婚式ですか、ステキ☆

うちの主人は、記念日は忘れがちです(ーー;)
v-22 みなさまへ

みなさん お祝いのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

我が家の旦那さんアッシー君は
妻である私に財布をすっかり握られているので
お金もってません ・・・ たぶん

ときどき 名刺入れなどに 小さくたたんだ千円札などを
チマチマ ヘソくっていますけど

たぶん 薔薇の花束 本物の薔薇の花一本すらもプレゼントは
ないと思います。

元気で働いているからいいじゃん!・・・きっとこれですませるつもりです。
残念! 
きっと 故郷のおかーさん 義母におこずかいを渡せるくらいは
持っているかもな~・・・と 少々疑っています(笑

写真の真珠は私が銀行勤めをしていて退職記念にと
同僚 先輩 上司たちが くださったもので高価なものです。

このときは 寿退社でなく ただ 新しい世界を見たいと
退職を止めてくださる上司の言葉をきかずでしたけどね。
新しい世界・・・見たかったのです。
でもこうやって
私の 門出を祝うように真珠のネックレスをくださったのでした。
大切に使っています。

新しい世界を見に 再就職先で 運命の人 アッシー君に出会ったわけでして・・・^^;
こんなもんかい ですが (笑
あ! でもダンナ アッシー君はなんでも言うことを聞いてくれる
優しいダンナです。
(でも・・最近は少々 ゆめはなに抵抗してきますけど)

そして今朝 鹿児島にいる高校時代からの親友から
電話があり 「遅くなったけど結婚記念日おめでとう」と言ってくれました。
まだ覚えていてくれていたなんて 感激ですが
この友人 私の結婚記念日だけは なぜかよく覚えているのだとか

みなさんも本当にありがとうございました

ジジババになりましたが これからも二人仲良く頑張ります。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR