2014.06.02     カテゴリ:  未分類 

   最近のこと~*

140602bu1S.jpg






たしか 寒さもやわらぎ、あたたかな春を感じ始めた頃だったでしょうか

通りがかりの公園で フリーマーケットが開かれていていました。

そこで この古いウッドブロックを見つけました。

売れ残りらしかった八個全部を連れて帰ったものです^^♪

八個で200円に値切り交渉,・・・成功したのでした。(笑




*******




この 半月ほどの間 いろいろなことがあり落ち着かない日々が続いていた ゆめはな家

ひとつは 我が家の可愛いゆめちゃんが珍しく病院へ
これまで ゆめちゃは 爪を少しですが折ってしまい一回病院へかかりましたが
病気なんてしたことがなく こんなに心配した出来事は 初めてでした。
でも 今は快復に向かっています。
よかったです。 ゆめちゃんは入院も初めてでしたが しっかり頑張ってくれました。



初めて行った病院でしたが 
とても優しくて穏やかなお人柄 そして頼りがいのある女医さんが
ゆめちゃんを助けてくださいました。
本当にありがとうございました。


そして ゆめはな行きつけの うさぎさんショップの ” ラビット・パレード ” さん
社長さん 店長さん スタッフさん 親切なアドバイスと励まし応援本当にありがとうございました。


ラビパレの社長さん ほんとにいつもありがとうございます。
感謝しています。

ゆめちゃん 先ほど 少しだけお部屋の中を散歩しましたよ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったあ!!!
本当に良かった!!!
ゆめちゃん、お大事にね!!!!!

ウッドブロック可愛いね!!
でかしたぞ!!ゆめはなさん(^v^*)v
ゆめちゃん、入院、手術だなんて、そんなに酷い状態だったんですね。
私はてっきり治ったんだとばかり思ってました。
ごめんね。

でも、皆さんの応援のおかげで元気になってくれたんですね。
もう退院もできたんでしょ?
よかったね。

ゆめちゃん、早く完全復活して、暑い夏を元気に乗り越えてね。

v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

最近 いろいろと心配事や考えるべきことが、多いゆめはなです。

あ! 家族のことなど もともと ギャーギャーうるさく干渉しすぎる傾向のある
ゆめはなかーさんですので・・・。おせっかいなのです。

もともとの性格 心配性もありですので
必要以上に考え込んだり悩んだりです。
ときどき こんな自分がイヤになります。

悩みを忘れること 悩みなんてどーでもよくなるような
真夏の暑さが好きな私 ですから 夏が好き!なんて ブログ名に入れているのです。
もう何回もこのブログの中で言ってますよね^^;
そんな 最近です。


そして ゆめちゃん 今回はすごく心配しました。
毎日 毎日 辛くて
病院へ連れていくとき 泣いてしまいました。
けど・・・結果 お医者様やラビパレさんのおかげで元気に退院できました。
大切な ゆめちゃん長生きしてほしいです。

こんな嬉しいのんきな記事を書いていた私ですが
今朝ほど うさぎさんブログをかかれている 私の大好きなインチョさまの
大切な大切な 姫ちゃんが、永遠の眠りについてしまったことを知り 言葉にならなかったです。
姫ちゃんを見つづけて もう何年でしょうか
大好きな姫ちゃん 毎日のように その姿を楽しみに見ていた私
なんにもできなくて・・。

インチョさまのことを想うと辛くてたまりません。
ですが インチョさまは明るくブログを更新されていました。
立派な方です。


みなさん いつもありがとうございます。


ゆめはなチャン 大変な心配事があったのですね
かわいいゆめちゃん 入院するほど大変だったなんて
ゆめちゃんもゆめはなちゃんも辛かったね
ずっと元気で1日でも長く一緒にいたいという想いは
動物を飼ってる人みんなにあるょね
でも それは叶わないことだという事も充分わかっているから
内心いつもココロの片隅には 鈍い痛みが常にある気がします
年を重ねれば重ねるほど その想いは強くなっていくのょね
お互い 自分たちにできることを できるカタチでしてあげましょうね!!
ゆめちゃん お大事に。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR