--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.23     カテゴリ:  小物 

   キラキラ~☆

140523bu1S.jpg





以前から欲しかった チェキ

可愛いピンク色


☆ ☆ ☆


数か月前 私がチェキを欲しくなり 娘と一緒にカメラ店まで見に行ったのです。
その時は やっぱり贅沢よね・・・と諦めました。

娘はその時のことを覚えていて
雑誌で見かけた 「チェキプレゼント~」・・に応募していてくれたらしく 

それが奇跡か・・・当選したらしい 数日前に届きました。

こんなに可愛いカメラなのに 娘は迷わず 「おかーさんのために応募したから あげるよ!」
ちゃんとプレゼントしてくれました。



今日は可愛いチョコレートと一緒に試し撮りしました。
小さくて簡単な覗き窓から被写体を見て構図などを決める 難しい・・。
けど・・これから 楽しく 遊んでみたいです。


フィルム・・・間違いが許されないほどお高いけど 
ポラロイドカメラ特有の 撮ったものが現れるまで待つ時間が
なんだか楽しいです♪

だけどホントは・・・渋い外観のチェキネオクラシックに憧れていた私 娘には秘密です。
ピンクチェキとっても可愛いです^^☆





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さすがこがんもさん、お母さんの事いつも考えてくれてるんだね~
いい娘さんもって、ゆめはなさんは本当に幸せなお母さんだね。
ゆめはなさん、こんばんは!
良かったね~♪
この幸せ者!
でも、チェキで撮ってもblogにアップできるの?
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

いま評判のカメラですね。
ピンクは初めて見ましたが可愛いわね。。。

デジカメに慣れてしまってパチパチと撮りまくりますがこれで撮るときっと慎重にいい写真が撮れるでしょうね。

それにしましてもお嬢さん、くじ運良いのね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
優しいお嬢さんですね。
チェキが発売された時は大ヒットでしばらく品切れ状態が続いたのを覚えています。
きっと今の子供たちはフィルムカメラやポラロイドカメラを知らないのでしょうね。
お~おめでとうございます
チェキいいですよね
かわいいですよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~~!!良かったですね~~!!
当たったのもすごいし、娘ちゃんの気持ちも嬉しいし!!

私も、つい先日
愛機のG12が壊れてしまい旦那にG16を買ってもらいました(^^;)
大好きだったG7を下取りに出したのが
(カメラを下取りに出すと5千円引いてくれるので)
ちょっと辛かったな~~(;m;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は。

ゆめはなさんは何でもよく知っていますね。
時代先取り。

あるいは私が遅れているのかな?

可愛いカメラですね。チェキ。

ポラロイドカメラ何のですね。
ヨドバシに行ったら、見て触って、確認してきます。

幸運と親孝行。二つ重なれば、至福でしょう。

お体暮ぐれも大事になさって下さい。
v-22 みなさまへ

こんにちは いつも見にきてくださるみなさん コメントをくださるみなさん
本当にありがとうございます。

写真熱がさめたわけではないのですが
ブログも更新できずに・・・
一日があっという間にすぎる最近です。

ポラロイドカメラ ゆめはなの若い頃流行しましたね~。
撮ってすぐに仕上がって出てくるワクワク感 
たまらないです。

若い子たちのカメラ みなさん上手に使いこなしていますよね。
ゆめはなも 乙女チックに! きゃぴきゃぴ!に遊んでみたいと思います

久しぶりに今日またブログを更新しました。
爽やかな五月のこの季節でしたが
そろそろ梅雨が始まる・・・かもだそうで
気分めいりそうですが
毎日を元気に頑張りたいです。

いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


