2014.05.13     カテゴリ:  小物 

   よくできました!~*^^;

140513bu1S.jpg





今日は何十年かぶりに 愛する息子のためにクッキーを焼いてみました。

うさちゃん クマちゃんの型に可愛くアイシングでキラキラ☆リボンなどをトッピング 





「オヤツ作りましたー!!」・・・と ゆめはな母さん

息子の携帯へ写真つきで送信・・・^^♪


すぐに返信がきましたが


「よくできました。」・・・たったの一行 のみ

文字のみ 絵文字 顔文字もなし


・・・まるで感動なしでした(^^;





やっぱり すっかり大人の息子には無理がありました(笑



ただ今 ゆめはな子離れ訓練中~


わかってますって! ツッコミはなしでお願いしますね。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
超可愛いクッキーーー!!!!!
なんて素敵なの!!!ああ!!マリラ!!!(笑)

本当に芸が細かくて、超可愛い~~\(≧∀≦)/v-238
食べるの勿体無いくらいだね~!!!
でも、おいしそう・・・・・・・じゅるり・・・
今晩は。

子離れ出来て、50年。
すっかり、その気で居ましたが、
余命を数える最近は、何故か子を思う心が復帰。

駄目ですね。
確りしないとこれからは一人旅。

まだまだ、ゆめはな母さまは若いのです。

プロが作ったかとお菓子見ました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すご~い!!
とっても上手にできてるじゃないですか。
お味もきっと美味しかったんでしょうね。

息子さん、本当はすごく感動したのかもしれませんよ。
でも、いい大人になったんだから、子供の時みたいにはしゃいだりはできませんよね。
「よくできました」の一言にはきっと息子さんの色んな思いが込められてたと思いますよ。
ゆめはなさん、おはようございます。
親離れできない子供を持つより、断然いいいかも♪
自分が強くなればいいのですから!
親離れしたとはいえ、一緒にいるわけですから
その親離れも半分と見た方がいいかもしれませんね。
そう思うと、「よくできました!」の一言でも
返ってくるだけ嬉しいじゃありませんか♪
今は、親離れ、子離れも息子さん一歩リードの
過渡期なのかもしれませんね 笑)
ご無沙汰しております。
美味しそうなクッキーですね。
いくつになっても親にとっては大事な子供なのですから
子離れできなくても良いような気がしますよ。
こんなに大切に思っていてくれるお母さんがいて
息子さんも嬉しいと思いますよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

ゆめはなさん クッキーも焼けるのですね。
私は自家製のクッキー食べたことがありません。

見るからに、心の籠ったクッキー美味しそうですね。

若い子は先を観て暮らします。
年取れば、振り向くことが多くなりますね。
私なんか、前は見えません。

子供も親との生活や、その」愛情に気づく時があります。
解かったつもりでも、若い時はホント心からは解かっていません。
これは人の持つ輪廻でしょう。

心は繋がっています。
子離れれしなくても、いいではないですか。
親離れ出来ない子を持つより幸せです。

ゆめはなさん くれぐれもお体大事にして下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みなさまへ

みなさん こんにちは^^

いつもありがとうございます。

ゆめはなはこちらへ書いたように
子離れできないダメ母です。

いつもいつも子供たちのことを 
少し離れて様子を見て・・・などできない
心の余裕もないそんなダメ母です。

私自身が昔 両親にあまり頼れない環境だったせいもあるかも・・・
私の両親は私が小さい頃から病弱で入退院を繰り返し
少し寂しいときもありました。
親に頼って何かを決めるとかは あまりなく
早々と自立しなくてはならず・・・そんな ゆめはなでした。

だからか ついつい自分の子供たちには
寂しい思いなどさせたくなくてなどと
思い違いをしてしまうのか
変に干渉しすぎるところもあります。 反省ですが
なかなか これを直すのは難しい

子離れ きっと 一生できないゆめはな母だと思います。

ですが 息子がいずれ 結婚してお嫁さんがきてくれたときは
ゆめはな そんときは!!立派な子離れできた姑になります!!
お嫁さんに迷惑は絶対!かけません 
宣言します!!(ホントです 笑)

みなさんありがとうございます。

今から仕事行ってきます。
最近みなさんのところへいけなかったりですみません。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR