2014.05.08     カテゴリ:  小物 

   笑顔 ~*

140508bu1S.jpg







ゆめはなの仕事 5連休は、昨日で終わりました。

今日からまたいつもの日々が始まります 

笑顔で頑張ろうぜ! ゆめはな!! ・・・と こころで叫んでいます(笑)





*****



前半は4連休 後半は5連休と 十分な骨休め

・・・までとはいきませんでしたが

あちらこちら いろいろ・・・近場へ出かけたりで楽しめました。



連休最終日の昨日は”連休遊び疲れ”で寝てました。

あ~~も少ししたら仕事~・・・疲れるなぁ~ 行きたくないなぁ~

もう少し休みたいなぁ~~・・・。 






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは ! 久し振りの休みを楽しまれたご様子でなによりでした。
連休明けの仕事は、心身ともついていけずきついですよね。
私が現役の頃は、日曜日の夜が一番嫌いでした。
今はそれから解放されて、毎日の日曜日を楽しんでいます。
きっと、その内に笑顔で過ごせる日々が訪れると思いますので
今を大事になさってくださいね。

こんばんは、ゆめはなさん!
前半は4連休 後半は5連休だったのですか?
豪華連休でしたね!
それで、仕事に行きたくないなんて・・・
がんばろ!ゆめはなさん♪
今日は。。

現役に在籍の方は連休が楽しい。
最後の日に体休める。
故郷に帰る人は最後の日まで留まる事も有るようです。
体休めるが正解ですね。

私も現役の頃は連休が楽しかったですね。
元気を出して下さい。

楽し職場ならいいのですが。。

笑顔満開シーサーさん、
可愛いねえ~~o(^^*)ov-238
連休も結構いろいろ疲れるよね~~!!
仕事も大変・・・
でも、元気出してる、ゆめはなさんは偉い!!!

お疲れ様ですm(^v^*)m
応援してます!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

連休も終わり みなさんは すっかりいつものペースに戻られた頃でしょうか!?

ゆめはなもまたいつもの日々 ペースを取り戻しつつあります。
他の同僚より長い休みをとったゆめはな
仕事に行くと 
「 久しぶりやね」
「あれ! 生きとったの?」

同僚たちに歓迎してもらいました(笑

仕事をしているから 休みが嬉しい 待ち遠しいのかもですね。


連休中は 映画を観に行ったり 岡山へ出かけたり
広島のフラワーフェスティバルに出かけたり
家族で食事に出かけたり
よく遊びました。

我が家の家計には とんでもなく散財の連休でした。
・・・財布空っぽ すっからかん^^; 

で!仕方ないので仕事また頑張ります。
今日もいつもの時間より少し早出の残業
行ってきま~す!

いつも本当にありがとうございます。







プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR