--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.06     カテゴリ:  小物 

   子供の日~*

140505bu3S.jpg






広島は 五月三日~五日まで ”フラワーフェスティバル ”がありました。

たくさんの人で賑わっていました。

パレードや踊り たくさんのお楽しみがありますが

その中 昨日五日は メイジェイさんのミニコンサートがあると聞き出かけました。


メイジェイさん 歌はもちろん お顔もスタイルも ステキ。

バービー人形ちゃんをもっと可愛くした感じでした☆

ピンクのドレスがキュートでお似合いでした。

同じ女性として ゆめはなも あんなにステキに輝いている女性に生まれたかった!なりたかったな(^^









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

フラワーフェスティバル・・・賑やかだったでしょうね。。
1977年、第1回のゲストにアグネス・ラムちゃんが来たのは見に行って・・・可愛かったわ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

メイジェイさん…とってもきれいで歌もお上手ですよね。
ディズニーの歌を歌われたのかな?

写真の和菓子・・・端午の節句限定でしょうけどこんな可愛いの初めてみました。
これってかるかんかしら?
子供の日バージョンなんでしょうね。
これは節句のお祝いにピッタリですね。
もしかして!・・・、
生で Let it go 聞けたんですか?
メイジェイさんの歌はほんと素敵で、
綺麗な方ですよね。
いいなぁ~~。
ゆめはなさん、おはようございます!
連休は楽しまれたようですね!
May J.に会えたのですね♪
確かに魅力的ですね!歌も抜群だし!
May J.は輝いていますが、ゆめはなさんだって
↓のように家族の中では一番輝いているんですよね 笑)
女の魅力は一つや二つではありませんよ!
総合力が物を言うのですよ~♪
輝いてますよ!ゆめはなさん♪
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
楽しい連休終わりましたね。
お仕事でいらしたみなさんお疲れさまでした。
また元気に頑張りましょうね。
いつも訪問くださるみなさんありがとうございます。


> ゆきえさんへ 

ゆきえさん お孫ちゃんたちと楽しめたみたいですね。
穏やかなお天気で よかったです。少し寒いときもありましたけどね
メイジェイさんをひと目みようと あの100メーター道路にすごい人でした。
席なんてないので いつもの車の通るあの道路にしゃがみこんで歌を聴きましたが
・・・歳のせい やっぱり こたえました
連休中は娘に連れまわされ 地球一周したようなくらい歩いた・・・
そんな気分です。
連れまわされなんて言うと怒られますけど ・・・想い出作り(笑
いつもコメントありがとうございます。

> もふもふさんへ

これね かるかんじゃないのよ^^
岡山のキビダンゴ 
倉敷へ遊びに行ったので可愛くて買いました。

かるかん・・・旦那さんは帰省できず いえ 帰省させなかったので
少し不満気味 かるかんだったらよかったね・・って感じです。
だけど もうすぐお盆 アッシー君はまたまた帰省したいと
大騒ぎすると思うので 今回は我慢してもらいました。

ほんとは ゆめはなも関門海峡を渡って 九州の風に吹かれて
癒されたい・・・そんな願いのあった連休だったのですけどね・・。
いつも もふもふさんありがとね。

> 七桜さんへ

七桜さん コメントありがとうございます。
そうなのですよ~ メイジェイさんの ありのままでを聴きたくて
歌ってくれましたよ~♪
すごい人でしたよー。

かわいかったです。 メイジェイさん
歌もバラードなど中心にしっとりと・・だけどすごく盛り上がって
メイジェイさんも 「すご~い」 を連発するくらいの観客の多さに
に感激されていたようでした。

ゆめはな 映画二回目 行きました。 娘三回目(笑
我が家の旦那さんを連れて行きました。
ダンナさんでも楽しめたみたいでして・・・よかったです。


> makiraさんへ

いつも ゆめはなを励ましてくださってありがとうございます。
すっかりおばちゃんのゆめはな
メイジェイさんと同じとこ 似たところはないか
考えたのですが・・・ないでした! しいて・・・髪の長さだけでした。
娘に言うと 「あかーさん メイジェイと張り合ってるん?」と大笑いされましたけど。

それでもメイジェイさんと同じ年頃の^^;
数十年前は今よりはずいぶん輝いていたかも・・・のゆめはな
最近は外出するのもおっくう 出かけたら大変疲れ
歳はとりたくないな・・・と思う日々です。
若返りたいゆめはなです。でも歳なりに美しく?しなやかに??
頑張ろうと思います(笑)








プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


