--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.04     カテゴリ:  小物 

   主役は わ・た・く・し ~^^*

140504bu3S.jpg







家族四人分のドーナツを買ってきました。


ヒヨコちゃんドーナツ 



同じ顔のようでも 少し表情が違う!

四個の中で一番のカワイ子ちゃんを

ゆめはなかーさんが 食べるべき!! ・・・と決めました 

なぜなら

似てるから (笑) 

家族の中での主役 スター☆は いつも私と決まっているのです (☆^^V




*****



ゆめはな 今度は五連休中~~~!

お天気もよさそうです。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かわいい~~~v-9
これドーナッツなんですか?
こんなに可愛いいと、食べるのが可哀想かな^m^
でも、きっと一口食べると美味しくってもう可愛さも忘れてあっという間にたべちゃうんでしょうねe-348
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

こんな可愛いドーナツがあるの?
一番可愛い子を選んで…じっと眺めて(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪私に似てる~!って思ったらお口に入れられなくないですか?
誘惑に負けて食べちゃったかな?

我が家5人家族の紅一点だった私…主役だったかな???
v-22 みなさまへ

いつもご訪問ありがとうございます^^

この日 映画に行きました。

二回目・・・アナと雪の女王

やっぱり飽きることのない映像と音楽の素晴らしさでした。

神田彩也加ちゃんがとても可愛くて大ファンになりました。


みなさん いつもありがとうございます。



>もふもふさん

ドーナツ 超甘でした。
甘党の私でも これを一個まるごとは苦しいでした。
娘といるといろんなものを食べさせられます^^;
めめちゃんと連休楽しめましたか・・・かわいいね~ ほんまに☆

>ゆきえさんへ

ゆきえさんこんにちは^^

ゆきえさんはいつもご家庭の中 太陽のような存在
いつも主役・・・だけど いつも おくゆかしいお方
・・・そんな感じです^^☆
ゆめはなは 傲慢で出しゃばり ワンマン母 ・妻です!(笑

お天気もわりあいとよくて楽しい連休でしたね。
この連休は お孫ちゃんたちが主役だっかなぁ~ ご報告待っていますね。
ゆめはなさん 今晩は。

>ゆめはな 今度は五連休中~~~!<

お仕事多少の余裕ができましたか。
連休は勤めを持つ者にとっては、しばしのオアシス。

オアシスがなければ、人は長くは生きていけません。
今日でお仕舞いです。

ゆっくり、寛がれたことでしょう。

>ヒヨコちゃんドーナツ <

可愛いですね。
夢を与えて呉れます。

美味しそうでもあります。
飾れるものなら、食べずに飾っておきたい。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


