--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.28     カテゴリ:  小物 

   すこ~しも寒くないわ~^^;

140428bu1S.jpg







ゆめはな四連休ちゅうぅぅ~~~^^♪ 

でも 嬉しい連休も、もう残すところあと一日と六時間あまりになりました^^;







140428bu3S.jpg





今日は 朝から雨模様でお部屋は真っ暗です。

お部屋の中で写真を撮るには 光が足りなさすぎ~~・・・みたいなですが

そんなこと言わずに キッチンのテーブル 蛍光灯の下 白うさちゃんと遊んでみました。







*******



今日は、動画を見ながらダンスの練習をしました。

”恋するフォーチュンクッキー”を歌って踊って 今頃・・・ はまっている私^^;)
先日観た映画 ”アナと雪の女王 ”女王エルサの真似をして 独りミュージカル^^;


そんな 一日でした・・・。



「すこ~~しも 寒くないわ~~~~♪ ♪ ♪ 」







明日一日は何しようかなぁ~~~




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

明日まで4連休ですか・・・
雨でもゆめはなさんは楽しく過ごされたようですね。

今日は降ったりやんだりの山口でしたが今結構強い雨です。
明日もお天気悪そうです。。。

リビングフォトでいつも可愛い演出なさって撮影も楽しそうですね。

先日、掌に乗っかる小さなうさちゃん買いました。
茶色だけど…私もこんな遊び心で写真撮ってみたいです。

一人ミュージカル、素敵ですね~e-257
私もダンスしてる人見ると、あんな風に踊りた~いって思うけど、悲しいかな、体がついていけませんe-258
元々運動音痴だしね^^;

ゆめはなさんは運動神経よさそうだもんね。
きっと毎日練習したら、もっともっと上手くなるんじゃないかな。
踊れたらきっと楽しいと思うよ。
こんばんは。

ウサギちゃんのフォト好いですね。
蛍光灯の下で。。。。
マコト器用ですね。

ダンスだって同じでしょうね。

私は若い頃ダンスを習いに行きましたが、先生の足を何度も踏んで、
自己嫌悪して辞めました。

4連休。
久し振りでしたね。
疲れが取れたことと思います。

元気で、新たな週を迎えて下さい。
こんばんは、ゆめはなさん!
四連休も残り一日になっちゃいましたね 笑)
ゆっくりされたようですね♪
流石にダンスまではしませんが「アナと雪の女王」の
余韻がまだ残っているようで、YouTubeで見たりしています 笑)
ホントにステキな映画でしたね♪
キッチンのテーブルの蛍光灯の下の白うさちゃんもよく撮れています!
ダンスで運動不足も解消し、新たな気持ちで頑張ってくださいね。
v-22 みなさまへ

みなさん 連休中ですがいかがおすごしですか?
ゆめはな 昨日から今度は五連休中です
いつも休み開けは忙しい仕事なので
忙しい休日開けの仕事をさけようと ずーずーしく有休をとりました。
いつもいつも忙しい思いをしているので
いいよね~・・・と たまには大胆に出ました!(笑
あの手この手を使い 有休獲得(笑
会社は年中無休 二十四時間フル回転中ですが・・・

その連休一日目は ローカル線の旅で
岡山倉敷まで行ってきました。
新幹線代節約しようと 片道 広島~岡山 三時間の旅
往復 六時間の 娘と二人列車旅・・・ちょっとお疲れでした。

今日の二日目・・・どこへも行くあてはないので

アナと雪の女王の評判をききつけ
観たいなどと言い出した 我が家の旦那さんを
映画にでも連れていこうかなどと思っています。
ジジババ二人でで こんな可愛い夢の世界の映画鑑賞なんて
こっぱずかしいので 娘を連れて行こうかな?などと思案中です。
ゆめはな 二回目の映画
娘はなんと三回目(笑
今から行ってきま~す。
アニメ・・・ちゃあ アニメですが
面白い映画でした。
凝り性で飽きやすい性格・・・ゆめはなです^^;

みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


