--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.26     カテゴリ:  小物 

   お花畑の中で・・・*

140426bu1S.jpg



我が家の赤ずきんちゃんも春を満喫中~



コンビニで 小さなお花の形をした可愛いマシュマロを見つけました。




********


今日から四連休~


何しようかなぁ~~~。


だけど・・・あんまりお天気に恵まれそうにありません。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは・・・
いよいよ、連休の突入ですね。
ふだん、お仕事のお疲れモードなんで、
十分お休みください・・と言っても、何もしないで、ゴロゴロはもったいないし・・・なにか楽しいイベントはありませんか。
当方は、この連休中、あっちこっちのお祭りに出かけるつもりです。
もちろんカメラを持って‥・
それでも、疲れがとれるのに時間がかかるようになり・・やはり年ですかね・・むりしないでおこっと・・(笑)
へぇ~、これってマシュマロなんですか?
とっても可愛い色してますよね。
本当のお花畑みたいです。

ゆめはなさん、4連休ですか?
ゆっくり体を休めるもよし、どこかへ写真撮りに行くのもよし、とにかく自分へのご褒美の時間にしてください。
ゆめはなさん、こんばんは!
可愛くて美味しそうなマシュマロ!
キレイに並べましたね♪
4連休ですか!羨ましい♪
仕事柄祝祭日は関係ありません 泣)
ゆっくり休んで英気を養うもよし、
ここぞとばかり何もかも忘れて出かけるもよし、
悔いのない時間をお過ごしくださいね♪
ゆめはなさん、こんにちは&お久しぶりです(^∀^)ノ

へぇ~、綺麗なお花はマッシュルームなんですね

撮影が終わった後はゆめはなさんのお腹に入ったのかなぁ~?(笑)
v-22 みなさまへ


みなさんこんばんは~^^

連休いかがお過ごしですか
今日はお仕事?ですか
ゆめはな有休をとって休み^^
でも もう三日も過ぎてしまいそうです。
明日は雨みたいだし
結局 家でゴロゴロの四連休みたいな・・・です!

みなさん 季節もよくなり楽しい連休後半をお過ごしくださいね。



> ヒロさんへ
いつもありがとうございます^^

お出かけのようですね!
またお出かけのご様子と素晴らしい写真を楽しみにしています。

>もふもふさんへ
いつもありがとうね^^
わがままな家族のお世話で終わりそうな休日
ほんとは 何もかも忘れて一人楽しみたいけど やっぱり無理でした。
残念です。

>makiraさんへ
こんばんは~^^
お仕事なのですね。
以前のように一人バスに乗ってカメラを持って
・・・ そんなことをしたいなと思いながら
慌ただしい 少し窮屈で残念な日々です。
makiraさんにくっついて写真撮りにいきたいで~す。

>梅ちゃんへ
こんばんは~^^ お久です。
どうしていますか?いつも思っているけど
息子が梅ちゃんどうしてる?って聞いてた(笑
カープ大活躍で梅ちゃん上機嫌だね!!
あんね! やっぱり 寒い!寒すぎる!!
梅ちゃんのダジャレ癖 いつまでたっても 治ってないんだね。
カープ絶好調 健闘祈ってますよー! またね。ありがとね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


