--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.04.20     カテゴリ:  小物 

   仔馬~*

140420bu1S.jpg






仔馬さんの背中が光って ツヤツヤしているような・・・ ???
毛並のいいお馬ちゃんです!(^^



*******



先週末 娘に誘われて 久しぶりに映画など観に行きました。


ディズニーアニメ *アナと雪の女王*  ミュージカル風です。
真実の愛が テーマのようで 
真実の愛 ・・・ う~~ん!?? 語るには 難しいですよね。


でも 音楽と映像は素晴らしく感激しました。
吹き替えで 二人のヒロイン 姉妹役 
松たか子さん と 神田彩也加さん 声優も歌もとても素晴らしかったです。
話題になっている 松たか子さんの歌も さすが!ステキでした。
そして 神田彩也加さんの 吹き替えのセリフも 歌もとても可愛いかった~~


エンディングに流れた May J. さんの歌 Let It Go ~ ありのままで~ も感激でした。





ほんと 映画を観るなんて久しぶりでした。 「ゲゲゲの鬼太郎」を観に行った以来でした(笑
たまには 映画館で・・・もいいものでした 
 



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お嬢さんとご一緒に映画鑑賞だなんて羨ましいこと!
映画っていつから見てないかな?オペラ座の怪人が最後かも…うふふっ(*゚v゚*)

映画館の空気が苦手でね…いつもDVDが出るのを待っています。
素敵な映画だったようでDVD出たらみてみましょう。。

お馬さんも可愛いわ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪〜
アナと雪の女王、私も娘と一緒に観ました^ ^
映像は綺麗だし、
劇中歌がまたとってもステキでしたよね、
もう聞き入ってしまいました。
声もキャラクターのイメージにぴったりでしたよね。
Let it goの歌は今でも料理しながら口ずさんでしまいます。
サビ部分あたりだけリピート(笑)

娘が大人になっても、
ゆめはなさん親娘のように一緒に映画観に行けたらいいな。
夫はこういうの観ないしね、
私、一人では映画を観に行けない人なのですf^_^;
ゆめはなさん、こんばんは!
私も見に行きましたよ~♪
カミさんと娘2人に子供2人、総勢6人で 笑)
ストーリーは単純なんですが・・・途中でちょっとウルウル 笑)
スクリーン映像がキレイだったことと、何より歌が最高でしたね!
松たか子はもともと好きで、CDもたくさん持ってます 笑)
神田彩也加も上手かったですが、流石May J. でしたね♪
映画の最中に子供(孫)が一緒に歌い出したのには参った!
楽しい一日でした!
今日は。

仔馬の室内写真。
何時もながら、その企画よく出てくるなと、驚いています。
それい撮影術も上級です。

娘さん
母さまに孝行ですね。
結婚されても好い奥様になられるでしょう。

楽しいひと時を過ごされて、良かったですね。

体をいたわって下さい。
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
映画感動しました。
娘に誘われたとき アニメ?・・・と半分期待で行ったのですが
始まると すっかり引き込まれました。
飽きることのない素晴らしさでした。


二人ヒロイン 

アナ・・・お城のお姫様 妹役 を 松田聖子さんの娘さんの 神田彩也加さん
が演じられていて
セリフもホントに可愛くお上手でした。
歌は 高い部分など やっぱり 聖子ちゃん似の声でした。

お姉さん 女王様を 松たか子さん こちらもお上品でステキでした。


”真実の愛”がテーマのようでした。
それぞれの愛
ん!そうそう!と思いましたが
自由で明るい 妹アナ
たえて忍んで生き続けた 姉 女王エルサ
姉妹愛 家族愛・・・などなど わかりやすいっちゃ~わかりやすいけれど

人生長く生きてきた ゆめはなオバタンに言わせれば
”真実の愛” ちゅうもんは そうそう簡単には言い難いもんで
結論は簡単に出せるもんじゃない!

・・・そう思うのですよね。


映画の後 娘に聞きました。
「真実の愛って何だと思う?」・・・ゆめはな母

「それはね! 自分より誰かのことを 大切だと思えること」・・・即答の娘
あれ!?映画の中のくだりと同じのような・・・

娘の言う 自分より大切に思える???^^

ははぁ~~ 絶対 自分の恋人のことを思っているな!と思いました。
娘の恋人は 現在 イギリス留学中でして
オイテキボリ中の娘は この数か月休日となるとヒマなようでして
会えない分 恋人への愛おしさいっぱいなのだなって思いました。
(今回もヒマにまかせて 母が恋人代理で映画に行ったわけでして)

若いって いいもんですわ~(^^;



でも ホント この映画は映像と歌が素晴らしく
もう一回観てもいいなぁーって思えるほど面白いでしたよ。



そして・・・


今日から私は パートの仕事もなく四連休 
きっと 家でゴロゴロしているなぁ~~・・・みたいな休日が始まりました。


みなさんも どうぞ 素敵な休日を お過ごしくださいね。
ありがとうございました。










プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。