2014.04.10     カテゴリ:  小物 

   つぶらな瞳~*

140410bu1S.jpg







記事を更新しようにも写真もなく 

今日はこんな真夜中に ゆめはな写真教室を開催しました。

そういえば 最近はいつも暗いお部屋での 夜間写真教室だなぁ~(笑




背景のお花をメインに小鳥さんを添えて・・・と思ううち

小鳥さんの目がなんだか可愛くなり

小鳥さんをメインに変更しました。

つぶらな瞳がかわいい~^^☆

4センチほどの小さな木彫りもどきのお人形 2個で100円也でした。

*******





ゆめはな この数日風邪をひいておりまして
先日の 日曜月曜と熱を出してしまいました。

先週末すごく寒かったのです。
いつも元気な ゆめはなですが 
年に一度は必ず2.3日寝込むような風邪をひくのです。

昨年も丁度この時期4月上旬 
桜の咲いている頃でした。 
風邪でたしか寝込んでしまったのでした。

桜の便りをきくと 冬が終わったと・・・ほっとして気が緩むのかなぁ~私(^^;
今は 声がまだ鼻声らしく・・・ですが 元気になりました。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小鳥さん、可愛い~~!!!
この季節は風邪ひきやすいよね(;m;)
くれぐれもお大事にね(^v^*)v-238
季節の変り目は寒暖の差がありますから、体調の維持は大変ですが
お大事になさって早く回復されてくださいね。
ゆめはなさん、風邪ひいちゃったんですね。
この時期は気温差が激しいから体調も崩しやすいよね。
ゆっくり休めたらいいのにね。
なるべく沢山寝て、早く完全に治してね。
お大事に。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんにちは!
風邪の具合はいかがですか?
大丈夫ですか?
花冷えに頃は、春の開放感から身体も油断をするようです♪
季節の変わり目には注意が必要ですよ。
暖かくしてお過ごし下さいね!
黄緑の小鳥さん、目の周りは白くないけど
春のメジロをイメージした小鳥さんですね!
パッチリまなこが可愛いですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんこんにちは^^
やっとあたたかな春になったような・・・ような ですが

ゆめはなにはまだ朝がすごーく寒いです。
ですが やっと風邪完治しました。 ありがとうございました。

この時期いつも同じように風邪をひくのは
無意識ではありますが 体の感じる 寒さから解放された
油断などなのですかね。

一年に一回風邪で寝込む それは体にご苦労さん!って
ねぎらいであって たまにはゆっくりしてくださいって
知らせだったのかもしれませんね。

桜のこの時期をゆっくりみることのできなかったのが残念でした。
もうすっかり散ってしまっています。
来年は桜満開の下 お弁当やお酒・・・お花見をしたいなと思っています。
今年は 週末になると雨模様でしたし なんせ風邪の熱で寝込んでしまいましたので・・・。

毎日の 繰り返される 退屈な日々 退屈・・と言わず
感謝のこころで過ごしたいな・・・そう思う最近です。
元気で平凡が一番ですね。

またわけのわからん しめくくりの言葉になりましたが
みなさん いつもありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR