--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.01     カテゴリ:  未分類 

   密やかに・・・さくら *

140401sakura1.jpg






桜の木々を見上げると 咲きほこるお花たち

とても 華やかでした。

青空も なんだか 嬉しそうです。





140401sakura2.jpg





そんな桜の木の下

あら! 足元にも~!

ひっそりと 可愛く咲いている ” さくらちゃん ”



見つけたときは 日陰になっていたのですが

そのうち お日様も当たりだし 温かな日差しにほっこり 


嬉しそうに微笑んでいるような ” さくらちゃん ” でした・・・





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うちのさくらとは違った可憐さが良いですね~。
さすが・・・「ゆめはな写真教室」。
お~久しぶりなお散歩ふぉとですね^^
さわやかな春色ですi-228
足元に咲くさくらちゃんて可愛くて、しっかり逞しく感じます。
新緑の葉と綺麗ですね♪
ゆめはなさん、おはようございます!
やっと桜の季節になりましたね!
燦々と降り注ぐ陽光の下で、咲き誇る桜は
日本人の心に喜びと明るさを与えてくれますね!
散りゆく暫しの間、冬に溜まったエネルギーを発散させているようです!
さあ、ゆめはなさん!刻々と大好きな夏に近づいてきますよ♪
足下に咲く桜までもが春を楽しんでいるように
私たちもこの季節を大いに楽しみましょうね!
嫌なことも忘れて・・・♪ がんばろ!
おはよう~~
こちらではお久~だね
久々のお散歩写真だね
さくらを見て元気貰った事でしょう~
さくら写真
各々の感性で写しだした桜
どの桜も素敵だよね
おはようさん・・
ハイキー写真の桜、
周囲の緑がほんわかと・・
薄ピンクの桜がシャープに浮き出てます。
下の写真の桜花、にっこり微笑んでいるようで、お気に入りです。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ゆめはなさんの撮られる写真はいつも優しくて好きです。
サクラ大好きでこのところ連日サクラを求めて歩いています。
昨日は錦帯橋へ…満開を過ぎた桜たちは今日の雨で散ったかも。。。

これからは枝垂れ桜・・・いま暫く春を楽しみましょう。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22  みなさまへ

みなさんこんばんは^^

いつもありがとうございます。

桜 アッという間に咲きだし アッと言う間に満開
そして この二三日続いていた風雨のため
川沿いの桜も散り始めて 
川の流れには桜の花びらが・・
今年の桜は 潔すぎます! 
こんな可愛い桜ちゃん もっとゆっくり
その愛らしい姿を見せ続けてほしいです。

今日の土曜日はかなり寒いでしたので
明日 日曜日はあたたかなお花見日和だといいな~と思っています。
桜の表情
みなさん 素敵に撮っておいででしたが
ゆめはなの今年の桜は少しさびしいでしたね。

このゆめはなが撮った桜の木のところで
通りかかりのおばちゃんが 言いました。
上にはいっぱいお花があるのに・ 上の方を撮ったらいいのに
とアドバスをくれました。
・・・「 ありがとうございます。 そうですよね^^」と 答えたゆめはなです(^^;

みなさん いつもありがとうござます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


