--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.31     カテゴリ:  小物 

   眠れぬ夜に・・・☆

140331bu1S.jpg






日曜日 お昼寝をしすぎました。


今夜はなかなか眠れそうになく


暗がりの中 ミラーレス 夜景&人物モードを使って撮影してみました。


100円ショップで買ってきたポストカードです。


もっとシブく撮りたかったな^^



*****




若い頃は夜更かしもときに楽しくもあり 平気でしたが
最近 夜更かしなどをすると 翌日が辛すぎます(^^;

おまけに日曜日の夜からの夜更かしだからかなぁ~(^^?
今夜は 一人で夜更かし ちょっぴり 寂しいです。

まだまだ今夜は眠れそうにありませんが・・・

明日のために 今から寝よ~っと!!




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
私も夜更かしダメです 笑 

幸せを運んでくれそうなつばめさん。
クローバーをくわえている所もいいですね^^
後ろにはさりげなく、ゆめはなさんらしきうさぎさんが^^ 可愛いです♡
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

私は毎日こんな時間です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
最近は出来るだけ1時までには寝ようと思ってはいますが長年の習慣でなかなか早寝が出来ません。

ポストカードですか…それも100均?
素敵なものがありますね。
うさちゃんが可愛いわ~o(*^▽^*)o~♪
私は元々夜型人間だから、お昼寝なんてしてしまうと、夜は全く眠れなくなります。
だから、昼間どんなに眠くってもお昼寝はしないようにしてます。
でも、仕事中はいくら頑張ってもコックリコックリしちゃうんですよね^^;

若い時は深夜残業やって、数時間後にはまた職場という事を繰り返してたのに、全然平気でしたが、30代後半からもう無理がきかなくなりました。
だから、今の我々がそんな無理が出来るはずないんですよ。
ゆめはなさんも、決して自分の命を削るような仕事の仕方はしないで下さいね。
ゆめはなさん、おはようございます!
私はもともとより人間のようです!
健康診断の問診でも、体内時計の調整がとてもスムースに出来ていると、
先生が感心してました 笑)

そうですね!少し前までは、真夜中のご訪問が多かったですね 笑)
でも、お仕事をされるよになったら、そちらが優先ですから
夜は早めにお休みくださいね♪
私も徐々に夜型から昼間型に変えていこうと思っています 笑)

ゆめはなさん、お仕事頑張ってくださいね!
ちょっと心配なmakiraです!
v-22 みなさまへ

みなさん おはようございます^^


今日から新年度スタートですね。
希望の幕開け 4月1日
我が家も新学期 新年度に向けて
華々しくスタートすることにしました。(笑

パートの仕事 すみません ご心配くださって
ブツブツ言いたい私でした。
年度末 新年度かなり忙しい仕事なのです。
昨夜も息つく間もないほどの忙しさ
・・・だけど パート
パートだから もっと気軽に・・・なんて
思いつつ まるで自分が会社をしょって立つような意気込みの毎日(笑
忙しいときほど 辛いときほど思いやりって大切ですよね。
心 穏やかにいきたいと反省しています。

最近は夜更かしできないほど パートで 疲れ果て夜10時半頃に帰宅します。
ですが おかげで夜はぐっすり よく眠れます。
土日はぐったり 気が抜けるせいか疲れていますが
体調壊すほども今のところないようですので
ボチボチ頑張ります。

感情を抑えて 仕事だけど せめて楽しくやりたいなと思います。

ゆめはな 気が強いです。
ダンナさんや子供たちが いつも言うのです!
こんな 優しくしとやかな女なのにな!・・・(^^;
だけど 我が家の場合 妻!母! 気が強くなくては やれまへん
やってられないです!!

のんびりな性格の男ども・・・いつも後押し ケツたたき!(あら!お下品ですみません) 
ゆめはなは大変なのです(笑

今日はエイプリルフール
家族にはちょくちょくウソをつくので
今日くらいは 真実の日としたいなと・・・思いましたが
やっぱり こんな家族には
何かどか~~ん!と大きなウソをつこうかな!と
計画中です。



近所の平和記念公園の桜が3月30日に満開に・・と聞き
昨日 午前中に散歩がてら覗いてみました
風もなく 写真撮影には絶好のチャンス☆
と思いましたが本格的にステキな桜を撮ることもなくでした
気持ちに余裕がないと どうも趣味のカメラを楽しむことのできない
ゆめはなで 早々と帰宅してしまいました。

もっと 時間的に余裕ができたりしたら
思い切り カメラ楽しみ 勉強したいです。

みなさん いつもありがとうございます。
長話し すみません
読んでくださってありがとうございました。^^






>saraさん   今朝ステキな桜iPhoneで見ました。
        今からPCでとんで行きますね。ステキだったよ~!

>ゆきえさん   ありがとうございます。いつも季節を大切にするゆきえさん
           この春の楽しみ方また教えてくださいね。

>もふもふさん  今日からお仕事スタートですか?
         いつもゆめはなの心配をしてくださって
         ありがとうです。ボチボチお互いに頑張ろうね。

>makiraさん  忙しくても眠くても(笑
         makira さんの美しすぎるお花の写真を見せていただけると
         癒され元気がでます。ありがとうございます。










プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


