--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.23     カテゴリ:  小物 

   静かな春の昼下がり~*

140323bu2S.jpg







赤ずきんちゃんが 小鳥さんと春を楽しんでいるみたいです。


・・・なんて 設定で写真を撮っていると







140323bu1S.jpg






「美的センスなし!」


「また ままごとが始まった~」 




などと 我が家の息子が いつものように酷評&ヤジ




めげずに ゆめはな*写真撮影会を実施しました~~





今日は春らしい陽気の 日曜の静かな昼下がり


あれやこれやと 100円雑貨などを取りだし遊んでみました。








**********







140323bu5S.jpg




ブロ友さん モフモフミッフィーさんのブログ アクセス訪問時 めでたく NO.123456 に

当たられましたので 

・・・と 可愛いプレゼントを送ってくださいました。






プチママンのうさちゃんのトレイなどかわいくって 


ラッキーNO. ゲットだけでも嬉しいでしたのに ありがとうございます。



もふもふさんの ブログ 可愛いうさちゃんが登場する大人気のブログなのですよー





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は写真撮影には持って来いの日でしたね。
たまにはのんびりお家の中で撮るのもいいもんですね。

本当にちょっとしたものをご紹介いただいて恐縮です^^;
喜んでいただけて、嬉しいですe-257
ゆめはなさん、こんばんは!
なんて可愛いのでしょう♪
ゆめはなさんはこういう可愛い被写体となる小物を見つけてくる
才能に恵まれていますね!
カメラに映る目線で探せるなんて凄いと思います!
春らしくなりましたね!
つい、うとうととなりがちですが、外にも飛び出しましょうね♪
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

こんな風に写真が撮れるゆめはなさんってホント優しい方ですね。
こういう遊び心も乙女チックで好きだな~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

キリ番ゲットで素敵なプレゼント、よかったですね。
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^

久しぶりに小物撮影をしてみました。
部屋の中 我が家の設計上 光のかげんなどやらやら
難しく・・・言い分け^^;

本格的に一眼レフで 光の向き セッティング 構図と
いろいろ考えて 少しでも納得いくようなものを撮ってみたいのですが
最近はなんか 気忙しい毎日
セッティングなども難しく
簡単にPENちゃん機能などで
全部を 即席撮影して遊んでいます。

あまり よさを追求すると自分自身が楽しめなくなりますもんね。
今は ただ写真にかすかにかかわっているだけ・・・これでよし!みたいな

ニコンのカメラ レンズを上手に使いこなせるように
練習するには まだまだ時間に余裕がありません。

でもPENちゃんは気軽で面白いです。
ブロ友さんにすごく 写真のお上手な方がおいでなのですが
その方がたまに ミラーレスを使われて撮影されていると
ホントに一眼レフと何処も変わらないような立派な仕上がりに驚くばかりです。

て・・・なわけでして 最近はPENちゃんで遊ぶことにしています。
雑貨 かわいいのですが こうやって遊んでいると
幼稚に見えるらしく 息子いわく おままごと

・・・そう見えるらしいです。
本当はステキなフラワーアレンジメントや 素敵なお部屋の様子などを
撮影してみたい ゆめはなですが

今は 100円や300円ほどの雑貨で遊ぶのが 精一杯です。


>もふもふさん いつもありがとね。
お仕事頑張ってね。

>makiraさん いつも優しいコメントをありがとうございます。
みごとな写真にいつも感動しています。

>ゆきえさん いつもありがとう。
雑貨 お部屋の様子などいつも 夢ごこち 素敵です。
いろいろ教えてくださいね。

そして そして みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


