2010.08.04     カテゴリ:  うさ友さん 

   そらママ♡ぽんころりんさん♡ありがとうございます!

本日は、行きつけのラビパレさんへ

注文してあった、生チモシーを取りにいきました。

お店は大賑わいでした。



うさ友さんの そらママ さんから

こんなカワイイおみやげをいただきました。

13宙ちゃん

先日旅行された京都のおみやげです。 

15宙ちゃん

かわいい~~ 

ほんとにありがとうございます

そらちゃん1

以前ラビパレさんで宙ちゃんの写真を撮らせていただきました。

12宙ちゃん

人なつこい宙ちゃんで~す




そして

先日ブログのアクセス30000HIT ★お気楽生活★ の

ぽんころりんさん
 がくださった記念品です

ponnkororinnsann2.jpg

携帯ストラップと小物入れ

deko10no1.jpg


ぽんころりんさんの
かわいいお手製で~す


11ぽんころりんさん

可愛すぎて!
もったいなくて!使えないかも



何処かへ大切なお出掛の時にだけつけちゃお!

ありがとうございました~

まろんちゃん2

ぽんころりんさんのおうちのまろんちゃんです。

今年の6月にラビパレさんでまろんちゃんの写真を撮らせていただきました。

まろんちゃん1

まろんちゃんは
とってもかわいこちゃんで~す



そらママぽんころりんさん

そして!かわいいミミちゃ~ん

ありがとうございました。

ブログを書きかじめましたのでよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どーいたしましてです

ゆめはなさん・ひつじさん・ラビパレさんに同じ様にバッジを入れさせていただいたんですけど

みんな絵柄が違うんですよ
迷いまくりました
喜んでいただいて良かったぁ

ぽんころりんさんのデコ小物入れ素敵
最近、色んなパーツが売られてるのをみるとチャレンジしたくなるけど配置とか色使いとかセンスがないので諦めてます…
v-22 そらママさんへ

バッジかわいいね。
一生懸命選んでくれたんだね。
本当にありがとうv-238

私も京都に行きたくなっちゃったよ。
一人は、無理だから娘とでも行ってみようかな。
今度行くときは、そらママみたいな旅がしたいな。









プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR