2014.03.15     カテゴリ:  未分類 

   マーメイド~*

140315bu2S.jpg






マーメイドドレスを想い浮かべてしまう色です!

相変わらずの下手っぴなので 目をゴシゴシしても モヤモヤ~ ホゲホゲ~にしか見えない写真です。



******



夜中に地震・・・広島地方 かなりゆれました。

地震がおさまり 少し落ち着こうと水を飲むためにマグカップをもちましたが

手がガクガクふるえてうまくお水ものめないほど

・・・怖かったです。

懐中電灯 スリッパ あまり入っていないけど・・・財布 

枕元に置いて寝ています。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は。

地震大きかったようですね。
びっくりなさってでしょう。
私が幼い頃、備前岡山に居ましたが、
地震の記憶はなし。
大阪でも、偶にしか。。

東京に移って驚きました。
昭和29年からどれほどか、再々です。驚きました。
勿論最大は3.11。
地震は怖いですね。

ゆめはなさんが怖かった気持ちよく解かります。
もう、来ないで欲しいものです。

お写真素敵です。
私には撮れません。

応援しますね。
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

広島も山口も地震の少ないところですからちょっと気持ち油断して・・・夜中の地震は本当に怖かったですね。
またあるかも…なんて思ったら昨夜も2時過ぎまで眠れませんでした。
私は関東にいる時に結構経験してるのですけど夜中は怖いです。
ひとりはなおのこと。。。

もうありませんように。。。

きれいな写真ですね。。。
こんな風に撮ってみたいです。
こんばんは ! お疲れ様です。
怖い思いをされましたね、何事もなくて良かったです。
地震国日本ですから、何処で起きてもおかしくないと言われて
いますので先々心配です。
気の付けようもないのですが、非常食くらいは常備したいと
思っています。
こんばんは~

中国・四国地方けっこう揺れたようですね
大丈夫ですか~
こちらでは頻繁におきるので
なれてしまって・・・ちょっと怖いのですが^^
ゆめはなさん、こんばんは!
結構揺れたようで、怖かったでしょう!
東日本大震災の揺れを経験してしまった所為か
少しの揺れではびっくりしなくなりましたが・・・
でも、夜中は怖いですよね!
怖かったお気持ちは十分わかりますよ~!
近ければ飛んでいくのですが・・・笑)
気を強く持って、お気を付けくださいね!
v-22 みなさまへ


みなさん こんにちは~^^
あれから地震ありません。
あったのかもですが 気ずかず寝ていたみたいです。
関東方面の方々は ゆれを感じるのに慣れておいでなのですか!?
心配です。
どうぞ みなさんお気をつけてくださいね。

このお花 ホワイトデーに娘にもらったものです。
夜仕事から帰ると玄関に いつものように
おかーさんへ と置いてありました。
お花のすきな ゆめはなへのこころずかいうれしいでしたが

うまく写真 可愛く写真をとれませんでしたが
幸せなプレゼントでした。
PENのファンタジック フォーカスで白っぽく仕上げました。
もやもやしているのはそのせいもあります^^;


みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR