--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.10     カテゴリ:  小物 

   おいしいお顔~*

140310bu2S.jpg





きりっと! 美味しいお顔・・・






140310bu5S.jpg





たくさん入って 一袋37円で買ったアメちゃんでした・・^^

大安売りでした。




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



 
そして・・・そして 


今日はとってもラッキーな日でした。


140310bu55.jpg










仲良しのブロ友さん もふもふミッフィーさんの ブログ

 ”うだうだうさぎの極楽日記シーズン2”のアクセスカウンタで 123456番ゲットしました~~~

もふもふさんちの 可愛い ミッフィーちゃん ☆ めめちゃんをどうぞよろしくネ 














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

こんなにたくさん入って37円???0が抜けてませんよね???
お買い得だね~って言いたいところですがゆめはなさん、キャンディを召し上がるの?

私は車で遠出の時、甘いものが欲しくなったら口に入れるので運転席のドアポケットには数種類の飴ちゃんが入っていますが…o(*^▽^*)o~♪

こんな風に写真撮ると別物みたい…さすがゆめはなさん!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~、ちゃんとコピーしてたんですね~
宣伝までして頂いて、ありがとうございま~すe-257
ゆめはなさん、こんばんは!
アメちゃんでしたか!
女の子の絵は昔から変わっていない気がします。
こんな風に撮ると可愛く撮れるんですね!流石です♪
もう一つ流石があります!
お友達のblogカウンターをちゃんとコピーしていらっしゃる!
そんなお友達思いの方はそうそういませんよ♪
地震大丈夫でしたか?!!
大きなのが来た様で心配しています!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相当ひどい地震だったそうですね。
大丈夫でしたか?
皆様、何事もなければいいのですが。。。
ゆめはなさん、こんばんは!
地震、大丈夫でしたか?
東日本大震災の揺れを経験したから
少しくらいの地震に対して、感情がマヒしていることが怖いです!
高いところは揺れも大きいですから
お気を付け下さいね!
v-22 みなさまへ

こんにちは^^
今日は土曜日 ゆっくりしています

・・・が寒い!
まったく いつまで寒いのでしょうか
ゆめはなは春先の寒さはどうも苦手
まだ 11月 12月頃の寒さは 冬本番という覚悟をもてるせいか
諦めもつき あったかいお部屋がすき~・・・なんて言うほどこころに余裕がありますが
梅の満開の頃のこの寒さはどうもダメです。
花粉症も相変わらずの辛さ
症状がひどくなると・・・イライラしてしまいます。
イライラしはじめると我が家の誰かれとなく あたりちらしてしまいます(笑
家族は毎年 そんな私に また始まった~・・と迷惑気味です

今は目がかゆくてたまりません。
春は希望 スタートの季節 苦手だなんて言ってはいけませんね(^^;

そうそう 先日は夜中に突然の地震 長い大きな横ゆれでした。
怖かったです。
が・・大きくゆれただけで被害などなかったです。
鍵を閉め忘れていたのか ベランダの大きな窓が横ゆれで空いてしまったり ベッドの下のタンスが大きく開いたり
キッチンの吊戸棚の耐震ロックがかかり 開かなくなってしまったくらいで 被害なかったです・・・(耐震ロック 開け方を知らないです困ったなー)


ご心配をいただいて
連絡をくださったり 本当にありがとうございました。

地震対策・・・ちゃんと考えなくてはと思いました。

みなさんもどうぞお気をつけてくださいませね。
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


