2014.03.03     カテゴリ:  小物 

   ブーケトス&うさぎの日

140303bu1S.jpg





娘の友人の あっちゃんが先日結婚しました。


ブーケトス・・・娘のところにやってきたのだとか(笑



  



「ほほう~~!? さては? 必死こいて獲得したであるな?」

・・・ブーケトスの瞬間の 娘の様子を想像して笑う母


「いや~ それがね じっと 待ってたら ブーケの方が ポーンとやってきたのよね~」

・・・平然と答える娘でした。




そろそろ 我が家の娘もよいお年頃です。





*********



三月三日は うさぎの日





140303bu2S.png





もふもふミッフィーさん とこの ミッフィーちゃんや 新人スター めめちゃんに賛同して


うさぎの日と大きな声で ゆぶやきました。





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめちゃ~ん、久しぶりぃe-257
やっぱり、いつ見てもカワイイねe-266

今日は楽しいうさぎの日。
ゆめちゃんもおやつを貰っていっぱいナデナデして貰って楽しい一日を過ごしてね。

こがんもさんの所に向こうから勝手にブーケがやってくるなんて、これは何かを暗示してるのかなe-348
幸せがねぎ背負ってやって来たのかもよ~
いいことあるといいね。
ブーケが自ら飛び込んでくるなんて!!!
じゃあ、娘ちゃんももうじき・・・・・・v-238
o(^v^*)o素敵~~~!!!

そっか!!3月3日でミミでうさぎの日か!!!
ゆめちゃん、可愛いねえ~~~(^^*)v-238
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ブーケが自らお嬢さんのところへ・・・
v(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆
良かったですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

そうそう・・・
今日はうさちゃんの日でもありましたね。
ゆめちゃんとお嬢さんと一緒にお祝いなさいましたか?

久々のゆめちゃん・・・
お目目が可愛くって胸キュンですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
抱っこしてみたいな。。。
ゆめはなさん、おはようございます!
>そろそろ 我が家の娘もよいお年頃です。
嬉しいような、悲しいような、微妙な気持ちでしょうね 笑)
ブーケは流石に美しく撮られています!
3/3はうさぎの日でしたか!
ゆめちゃん、久しぶり!元気でしたか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
ちょっとお疲れのようで
大丈夫ですか~
自分も花粉症なので春暖かくなるのは
いいのですが撮影が大変で・・・^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みなさまへ

みなさんこんにちは^^
寒いです。寒くて寒くて 南国生まれのゆめはなには辛いです。
たぶん 歳のせい?
こたえます。
先日ホッカイロを腰のあたりに貼ったまま仕事に出たのですが
あまりに懸命に仕事をしすぎたのか
汗をかきホッカイロを貼ったところにアセモができました(笑
じゃ?寒くないんでないかい?・・・いや やっぱり寒いです。
ホッカイロ離せません。
昨日も大量に買い込みました。
まだまだお世話になりそうな 大切なお供だちのホッカイロちゃんです。

・・・どうでもいいお話しでしたね。 すみません。

三月三日は 雛祭りでもありますが
うさかいさんたちのブログでは みなさんが”うさぎの日”をメジャーにしようと叫んでいましたよ。
うさちゃんてほんとうに可愛いです。しぐさがたまらなく可愛いのですよー。おとなしくてわがままも言わず ね!?ゆめちゃんそうだよね!
「うさぎの日 」と 世界中の可愛い優しいうさぎさんをどうぞよろしくお願いします。

そして娘 東京まで友人の結婚式で行きました。
お花はとても豪華なブーケトスの花束でしたが
持ち歩いたりして生花も少しお疲れ気味でしたが
キレイな部分を撮りました。
一週間以上経った今も小さな花束にはなりましたが
我が家を彩ってくれています。
娘もそろそろと思っていますが
どうなのでしょう お嫁に行ってしまい
遠くへ行ってしまいそうでさみしい母です。

毎日が忙しく過ぎて行く中 ずいぶん歳をとってしまうのが
早すぎるようで 怖いです。
まだまだ元気でハツラツでいたいゆめはなです。
今週もまた頑張ります。

みなさんどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR