--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.25     カテゴリ:  小物 

   和のこ・こ・ろ~*

140224bu1S.jpg






今年のバレンタイン前に 100均で見つけたチョコ

一箱に チロルチョコ9個入っていました。


文字やら絵柄が可愛くて お店の残り全部を買い占めてしまいました(笑



洋風もいいけど 和風もなかなかいいなぁ~~





***********





140224bu2S.jpg





そういえば 我が家のアッシー君ダンナさまには

まだチョコをあげていませんでした。



息子へはちゃんと 可愛いチョコをあげたのに・・・


ゆめはなの 夫と息子への 愛の重さ 

天秤にかけると ぐっと息子よりなのでした(笑





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

100均のチョコにこんな可愛いものがあったのですね?
楽しくなりますね。

ご主人と息子さんへの愛情は天秤には掛けられないでしょう?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

息子さんはいずれお嫁ちゃんのものですから覚悟してね~ゆめはな母さん!!(='m')くすくすっ♪

ご主人は永遠にゆめはなさんのものですよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
久しぶりにお邪魔します
かわいいチョコですね~~

こんなのあったんですね。
こういうちょっとしたものを可愛くうつせるのがいいな~って思います。

私にもそのセンスがほしいです。
へぇ~、こんな可愛いチョコがあったんですね。
なかなか被写体としてもイケてるよね(^_-)

旦那様への愛はきっと計り知れないから、却って実感がないのかもしれませんよ。
でも、ちゃんとチョコはあげてねe-348
ゆめはなさん、こんばんは!
バレンタイン用のチョコでしたか!
パッと見、節分用のお豆さんかと思ってしまいました 汗)
可愛いですね!
>そういえば 我が家のアッシー君ダンナさまには
まだチョコをあげていませんでした。
それはいけませんね~!
近くにいなければ郵送でも送ってあげれば感激ものですよ♪笑)
やはり100均はあなどれないないね
こんな可愛いチョコがあったんだね

娘さん
1歩前進かな?
和風のチョコ。

好いですね。
メーカーさんも考えたのでしょう。
このお写真は宣伝用に使えますね。

旦那様、ブログを見れば、ガッカリします。
来年からは贈ってあげて下さい。

お元気そうでなによりです。
私も回復基調を歩んでいます。
v-22 みなさまへ

みなさん ご訪問 コメント いつもありがとうございます。

チョコ ダンナさんにはまだあげていません。
しかも今日は夫婦ケンカちゆう~~~(笑
絶対あげません!!
むこうがちゃんと謝るまでは・・・ですね!!

どうも最近ゆめはなも疲れているのか
昨日はダンナさんに八つ当たり その 後・・・ワンちゃんもくわないナントカになりました。

今何かと気分的に慌ただしくて
なぜかといいますと 子どもたちもそれぞれ
人生のスタートをきろうとする 前準備中
母である私は 何もできませんが
特に息子 就活中でして
そんな 悩んでいたり ぼやいていたりとかする子供たちの気持ち
全部をうけとめてしまう始末でして
本人の問題なのに
ゆめはなか~さんは どうも心配性でいけません。
わかっているけど やめられない^^;

このところ花粉症なども重なり 
待ち遠しい春だったはずなのに
辛い春でもあります。
広島市内にある 縮景園では梅が満開だとか
梅の咲くころが 一番寒い・・ってよくいいますよね。
今日はよく晴れていますが 風が強くて 寒いです。
こんなに寒いのに 花粉たくさん飛んでいます。
鼻ぐしゅぐしゅ 目のかゆみ 鼻水たらたら。。。きたなくてごめんなさいです。

春は寒いし 辛いので苦手です。
爽やかな五月が待ち遠しいゆめはなです。

今日から一週間 また頑張ります!

みなさん いつもありがとうございます。


>みいさんへ こんにちは~^^

みいさんありがとうございます。
私が訪問できますようなアドレスがありましたら教えてくださいますか^^♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


