--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.16     カテゴリ:   

   春色~*

140216bu1S.jpg





娘が花束を買ってきてくれました。

ゆめはなの 小さな*キッチンが春色になりました・・・


********


最近 時間に余裕もないのに お菓子作りにひととき夢中になったりしています。

マドレーヌ マフィン パウンドケーキ

先日のバレンタインを前に プチチョコタルトなど・・・


上手にできたわけではないのに 家族が喜んでくれるのが 嬉しいでした。






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わぁ~、本当に春色ですね~e-349
こがんもさん、素敵なプレゼントしてくれたんですね。
やっぱり女の子がいるといいね~

忙しい中、お菓子作りしてるんですか?
偉いね。
お母さんの手作りお菓子は家庭円満の鍵かもねe-348
緩やかな時間から、ゆめはなさんを見つけました。
また、よろしくお願い致します。

春の花、淡い色が優しくとても綺麗です。
優しい娘さんですね。
春色のゆめはなさんの仕事場、美味しいものが出来る事でしょう。

食いしん坊なので、マドレーヌ・マフィン・パウンドケーキが目に入りました。
マフィンの焼き方教えて下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

可愛いお花・・・きれいな色が出ていますね。
春色は\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。

ケーキ作りも楽しい時間。。。
我が家子供が小さい時おやつは殆ど手作り。。。
ケーキもよく焼きましたが一人になると億劫になります。
食べてくれる人があるからなんでも楽しく作れますね。
こんばんは、ゆめはなさん!
華やかなピンクの花色、ステキですね!
凄く春の色が出ていますよ♪
おかし作りですか?いいですね!
喜んでくれる人がいるということは
作り甲斐もありますし、喜んでくれる笑顔が一番嬉しいですよね!
写真撮影だけじゃない趣味も大切にしましょうね!
こんばんは~
テーブルふぉといいですね^^
自分もちょっと撮ってみたくなるのですが
花がなかなか買えません^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごぶさたしてます・・
まさに春色・・
大雪も終わり、梅の花もそろそろ咲き始め‥
明日あたりは少し暖かくなりそうです。

春よ来い来い早く来い・・です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんへ いただいたコメントごとにお返事を書いたり
するわけでもないですのに
こちらのコメントへのお返事が遅くなりました。

娘はときどき なにげなくですが
突然お花を買ってきてくれます。
けして豪華なものではないのですが
夜仕事から戻り玄関を開けると
小さな花束が置いてあったり
そんなとき 嬉しくなる母です。

スイートピーの季節
あたたかな 春はもうすぐですね。


>鍵コメちゃんへ

レンズ・・・望遠を使っています。

>ルーシーさんへ

ルーシーさん ありがとうございました。
ゆめはなの作るお菓子 レシピ
かなりいい加減です。
家にある材料ですませたり ほんとはきっちり分量を量るのが
基本のお菓子作りのはずなのに
まったくのいい加減なのです。
いろいろ作ってみたりしても
全部 小麦粉の固まり・・・みたいなです^^;
すみません。



ゆめはなさんは器用なんですね。

家庭の主婦が向いています。
時間を作って写真を撮る。

お子様お二人が学校を出て、社会人になってしまえば、
そんな時間が作れるでしょう。

体が少し楽になれば、今までの、ご無沙汰の非礼のお詫びに電話したり、
雑務が増えました。
ゆめはなさんのブログにもご無沙汰しました。

お元気そうなので安心しています。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


