2014.02.05     カテゴリ:  小物 

   Yeah!!~*

140205bu1S.jpg





ゆめはなの 500円玉貯金箱です 



チャリーン と お金を入れると

「 Yeah !! 」 とか 言ってくれ・・・ 

くれませんけどね・・・^^;




*****





今日は長い間 ブログの更新などがないので 風邪でもひいていませんか?
との 優しいブロ友さんたちに連絡をいただいていましたので
ゆめはな元気です! とお伝えしたくて
目の前にあった貯金箱を撮り記事を更新しました。 
背景にうさぎのゆめちゃんのお家を入れました 
この貯金箱でた~~くさん お金がたまったら ぱーっと旅行でも~~と思っていますが
たぶん 足りなくなったときの生活費(笑

ゆめはな元気です! 
ありがとうございます 







↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お忙しかったんでしょうね~~
(^v^*)
寒いからホント、風邪ひかない様にね~~
私はもうひいちゃったけど(笑)
あ、大丈夫!!もう治ったから~~(^0^*)v
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

私もこの1週間目が回るほど忙しくて…体が二つ欲しかった。。。
この2日とても寒くてまた花粉も飛び始めて周りはマスク姿の方ばかりです。
ゆめはなさんは風邪でなくて良かった。。。

可愛い貯金箱。。。

貯金箱使っていたのはいつのことでしょう。。。
私も欲しいものために貯金しようかな。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
こんにちは ! 毎日、お疲れ様です。
お忙しい日々をお過ごしではありませんか。
暖かい日々が続いていましたが、急な寒さで体調管理にも
気を使いますね。
南国は土筆も出始めて、春が近づいているようです。
無理なさらずに、ご自愛ください。
お~~っ
100円じゃなくて500円なんですね^^
何か目標があるのでしょうか
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
元気なんですね! 安心しました♪
風邪を引いてませんか?
インフルエンザが流行っています。
お気を付け下さいね!

可愛い貯金箱♪
わが家にも500円玉専用の貯金箱があり、
毎年、家族旅行(二人の娘の旦那さんと子供も一緒)の
軍資金となっています!
娘の子供(孫です!)が来るたびに、中身をチェックです!笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
こんな可愛い貯金箱だと
チャリ~ンって入れたくなりますね♪

背景はゆめちゃんのおうちですか、
ゆめはなさんはテーブルフォトとか
こういうのとか
組み合わせるの上手ですね。
私はまだ雑貨や小物を撮ったことがあまりなくて、
家にはいくつか可愛いのがあって撮ってみたいのですけど・・・、
構図や背景はどうしたらいいんだろうって思っていまだ撮れてないのです^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

僕を訪問してくれる方に夢花さんていらっしゃるんですが
その方が来られるたびに<ゆめはなさんは?>って思っていました。

今、確認したら
大体一週間ごとの更新ですね!

一週間後待っています(笑)
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^

いつも本当にありがとうございます。
寒いですよね
ゆめはなは南国生まれ 南国育ちですので
寒いのは 超苦手です。
気分まで少々寒々としたりなんかして・・^^;

下手くそな写真でも 記事をこうして更新すると
いつもコメントをくださったりするので 嬉しくて
気分も明るくなります。
やっぱり ブログでストレス発散!!
みなさんに すごく元気をいただけるので
頑張ってブログを続けたいなと思っています。

今から少し買い物などにでますので
夜に みなさんのところへ おじゃまして
お話しさせてくださいね。

いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR