--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.26     カテゴリ:  小物 

   シーサー *

140126bu1S.jpg





小さな 小さな シーサー


ゆめはなの魔除けになってネ ^^☆



*****



娘が沖縄旅行から帰ってきました。

いいな いつもすきなことができる娘がちょっと羨ましい母です。

あれこれ考えると何ひとつ思い切って行動できない 最近のゆめはなです(^^;






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
可愛いシーサーですね。
これは箸置きかな?
違ってたらごめんなさい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~、可愛いシーサーですね。
私も同じようなシーサー持ってます。
姪がお土産にくれたもので私の大のお気に入り。
きっと、私たちの魔除けになってくれると思いますよ。

ゆめはなさんは私から見ると、すごく行動的で思い切ったことが出来る人って言うイメージですよ。
また、あったかくなったらいつものゆめはなさんらしく、色んな事にチャレンジできるようになると思いますよ。
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

沖縄ですか・・・キッときれいな海をご覧になったでしょうね。
可愛いシーサーのお土産\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。
キッと守ってくれますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

主婦はなかなか思うようには出掛けられないですね。。。
私も母の介護があったりで母が逝ってからこの10年妹と年に1度旅行しています。
沖縄は憧れですけど妹も私も飛行機に乗れなくて沖縄は夢の場所です。
ゆめはなさん、こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。
訪問が遅れごめんなさい!
節分草を撮りに出かけていました!
強風と雨から霰に変わりましたが
寒さと闘いながら大変でした 汗)

可愛いシーサーですね!
強力な魔除けになってくれますよ 笑)
>いいな いつもすきなことができる娘がちょっと羨ましい母です。
ゆめはなさんのお母さんもゆめはなさんのことを
そのように思っていたと思いますよ 笑)
>あれこれ考えると何ひとつ思い切って行動できない 最近のゆめはなです(^^;
なかなか1歩を踏み出すことが難しいですね!
でも、そこは割り切って、なるようになると思えば
チョット前のケセラセラで行くゆめはなさんになれると思います♪
明るい真夏の太陽の下ではしゃぐゆめはなさんであってほしいと思います♪
最近更新していたんだね
ごめん
見過ごしてた~~~
ていうか殆どの方の訪問も出来ずな毎日です
友達失くしちゃいそう~笑

娘さん沖縄旅行かぁ~~
いいなぁ~~~
若い時は2度と来ないし、思いっきり遊んでるようだね
それも良し・・・
でも置いてきぼりくらう母の気持ちもわかるし~~~笑

仕事しているとナカナカ自由な時間が持てないよね
私もそうだったよ
仕事と家の事で精一杯なところがあるよね
気持ちに余裕なんて出来ないのが現実なんだろうね
暖かくなったら少しはテンションあがるよね
小さな幸せみつけよっかね

ポチとして帰りま~~す
御無沙汰してます。
沖縄は良いですね。大昔(笑)、西表島に一か月ほどいましたよ。
長髪で、顔を真っ黒にして、安い民宿で、連泊してました。
その頃は、夢も大きく、西表島に土地を買って、島のお店を開こうかなんて、考えてましたよ。
しかし現実はね・・・
そんなことで、これからも、どうかよろしく・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^
ゆめはな元気にしていますが
家事とパートに追われる毎日^^;
楽しいリビングフォトをやりたいなと思いつつ
セッティングや写真の設定にとまどいそうな 下手くそカメラマンには
時間がないと無理ですので なかなか かないません。

今日も寒いですね。
外は雪曇りのような天気
数日前は気温が上がりすぎて 広島市内も霧がかかって
あたりは真っ白 お風呂の湯気の中状態でしたのに
ホント 今日は寒いです。
お布団の中でヌクヌクと寝ていたいですが
今からまた 残りの家事をすませて
パート パートのいつもより早出の時間です。
行ってきます!

みなさん 風邪や インフルエンザなどにお気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


