--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.20     カテゴリ:  未分類 

   終電~*

140120bu6.jpg





先ほど 出かけ先から終電に乗り自宅へ戻ってきました。


また一週間頑張ります!


風邪やインフルエンザが流行っていますね。


みなさんも どうぞお気をつけてくださいね。





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お出掛けだったのですね。。。

電車の旅っていいですね。。。
普段電車に乗る機会は殆どなくて年に1度妹の旅行で新幹線に・・・
広島駅までローカルに乗りますが電車って楽しい。。。

この駅は何処かな?♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
夜の車窓ってなんだかすごく寂しく感じてしまいます。
でも、お家に帰れば温かい家族が待ってると思えば、そんな事もないのかな。

本当にインフルエンザやノロウィルスなど、ものすごく流行ってるみたいだから、特に人の多い職場では気を付けてね。
こんばんは、はじめまして。
車窓から見た過ぎ行くホームの
景色はいろんな顔があるのかな。
次の写真が楽しみです。












ゆめはなさん、こんばんは!
お出かけされ、その終電ですか♪
一週間の鋭気を養われたようですね!
終電の窓の外は、闇と光の交錯する世界で
ちょっとセンチになってしまいますね!
なるべく明るい車内に目をやり、
ルンルン気分で家路につきましょう 笑)
お出かけは一週間のご褒美かな?
また、頑張りましょうね!
インフルエンザにノロと話題がつきません。
ゆめはなさんもお気を付けくださいね。
こんばんは~
自分だったら氷結です^^

ゆめはなさんも
お体気をつけてくださいね
v-22 みなさまへ

こんにちは^^
寒いですね。 寒いのは苦手です。夏が恋しいゆめはなです。

お出かけって言ってもアッシー君(ゆめはなのダンナさん)のところへ
行って一週間分のご飯を作り置きしたり
食料品の買い置きをしたり 掃除 洗濯したりなのですよ。

この日は朝早く出て 夜もう人もまばらの電車に乗り帰ってきました。
アッシー君は家事が 何もできない人なんです。
単身赴任には慣れているはずのアッシー君ですが
景気の良い頃は赴任先で 炊事 掃除などしてくださる人がいるような
・・・そんな生活もできていましたので
自炊生活などは この数年になってからのことです。
最近はそんな余裕もありませんので大変です。

で・・・片道 二時間ほど 電車を乗り継いでの中
音楽を聴いたり景色を見たりしています。
景色・・海沿いの夜のライトアップされたようなプラントが見えたりしています。萌えます!!写真に撮りたくてたまりませんが揺れる電車のうえに 遠すぎて撮れないのが残念です。

そして 音楽はこの日は徳永英明さんの曲
ロマンチックな歌を聞きながら 電車にゆられ一人の時間
なかなかいいものです

が・・・家に着くともう十二時くらいで
ヘトヘトでした。 こんな生活が最近つづいています。

今度からそうだな コーヒーじゃなくて
お酒もいいかもな・・そう思いました(笑


また 一週間頑張ります!
寒い冬が早く終わってほしいゆめはなでした。

みなさん コメント ご訪問 いつもありがとうございます。
ゆめはなの仕事先は 風邪とインフルエンザが大流行しています。
みなさんも ご用心くださいね。


このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


