2014.01.14     カテゴリ:  つぶやき 

   幸せなひととき~☆

140114bu1S.jpg
iPhoneで撮りました。






昨日は、息子とほんとに久しぶりにお出かけしました。

必要に迫られた買い物につきあってほしいとのことでして・・・。



買い物の途中 お昼ごはんを食べたり街をブラブラ歩いたり

電車に揺られ....

そんな とても久しぶりの息子と二人の時間


ゆめはな母にとっては とっても幸せな時間でした。





*** : ***





途中 手をつなぐ親子や仲良しカップルを見て
「ねー ! 手をつなぐ?」・・・と 冗談めいて ゆめはな母が言うと
「 イヤ !! 一緒に出掛けるのこれで最後だからね」・・・と 
マジで冷たい返事の息子でした(笑)ってか(泣~~~)




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
息子さんとデートなんて、素敵ですね♪
手、強引に繋いでみたら面白かったかも^m^

幸せな時間が過ごせてよかったねe-348
ゆめはなさん、こんばんは!
息子さんはちょっと照れ気味なんですよ♪
>とても久しぶりの息子と二人の時間
「時間よ 止まれ!」で止まればいいのに~ネ 笑)
いつまでも、子供にとってはいいお母さんでいて下さいね♪
「この 幸せもの!」笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですか、手は繋ぎませんでしたか、ゆめはなさん 残念でしたね。男としては子供さんの心中も分かるような気がしますし、ほんわかな気持ちにさせられました。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

息子さんとのお出かけ・・・
たとえ必要に迫られたとしても良かったですね。

我が家は大学入学と同時に親元離れてそのまま就職で独身時代の息子と一緒に買い物ってあったかな???

先日帰省した長男と電気屋さんへ行きましたけどもうワクワクもないし…(='m')くすくすっ♪

照れてる息子さんを想像しています。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
こんばんは~

息子さんとのお買い物
なんかちょっと想像したら
微笑ましいですね

きっとずっと忘れないと思いますよ^^
こんばんは。

素晴らしい息子さんですね。
今の男の子は母親と一緒に出かけようとはしませんよね!

ウチの次男は孝ちゃんと出かけることもありました。
たぶん同じような性格かもしれませんね(笑)

息子さんに拍手!!!
v-22 みなさまへ

みなさん コメント嬉しいです ありがとうございます。
そしていつも訪問くださるみなさんも 本当にありがとうございます。

ゆめはなのパート先 年末年始の忙しさがまだ続いているような感じです。
昨日はまたまた休日返上で働きました。
職場で風邪やインフルエンザが流行りだしお休みの人が多いのもあるのですが。

インフルエンザは三年前に娘にもらってかかったことがありますが
大変つらい思いをしました。
当時 娘は早々 予防接種をしたにもかかわらず 感染したようでした。
ゆめはなも娘と似た症状が出てから慌てて注射しましたが
軽くすむかも・・とたしか言われたので
・・・なのですが 症状・・・痛いやら だるいやら
寝ているのも辛いくらいでした。二度とごめんです。
今マスクとうがい手洗いでしっかり予防です。
みなさんもどうぞ お気をつけてくださいね。

息子のことを記事にしましたが
小さい頃から母が大好きっ子でしたのに
最近は 見事に親離れしたような していないような
そんな大学生です。
中学 高校と反抗期みたいなものがなかったので
今がなんとなく反抗期?・・・ときどき昔ほど可愛くないなと思う母です^^;
最近はいつも 「なにかとちゃんとしていない!」「しっかりしなさい!」
と 息子に怒られてばかりの ゆめはな母です。
そんなときなどケンカになるときもありますが
そんなときさっと引くのは息子の方ですね。
ゆめはな母の口の悪さと強さには 勝てないとよくわかっているみたいです!
そんなところは ゆめはなの ダンナさんとよく似ています(笑

ゆめはな母は家族に対して苦労が絶えないのに
ダンナさんも 息子も娘も
家族は誰も 素直に言うことを聞いてくれないのですよ~~^^;
いつも黙ってグチやら文句やら 
いろんなことをたくさん聞いてくれ従順なのは
うさぎのゆめちゃんだけです。

・・・ってことで 長くなりました。
みなさん おやすみなさい☆^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR