2010.10.07     カテゴリ:  写真 

   今日は かわいいんですよ~~!

本日は ゆめはな 可愛い写真をUPいたします。


101006parS.jpg


赤いパプリカを、ケーキの入っていた容器と並べて写しました。



そして・・・なんか、すてがたい可愛さの貯金箱


101no1SS101006のS


これは、先日 百円ショップでお買いものをして おまけでもらったものです。

たぶんそこの、ショップの売れ残り商品を、おまけにしたものです。

なんだか、わけのわからない たくさんの 商品の中から、このニワトリちゃんを選びました。


意外と可愛いので大事にしています。



今日の写真にフィルターとか、いうものをかけてみました。


まだ!写真編集ソフトが よくわかんな~~い ゆめはなです。









そして・・・今日のゆめちゃんで~す


04101006yume1.jpg


もう、この土管もおしまいの季節になりました。


101006yume3.jpg


これは、うさぎの土管 というヒット商品なのですよ。

暑い夏 これにゴロンちょしていました。


101006yume6bu.jpg


ときどき こんな はしたない かっこうでグースカ!寝ていることもあります。





ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わ~~ん><
ゆめちゃん、お誕生日過ぎちゃったのっ!?
遅くなったけど、おめでとう!!!
これからも元気に大きくなるんだよ~~~~っe-266

土管からちょこんと覗くゆめちゃんも、
土管から足を出して寝るゆめちゃんも、
もう、たまんない程、かわい~~~~~~~~~~っ!!!!!

ゆめちゃんは、ゆめはなさんや、ゆめはなさん一家から、い~~っぱい愛情をもらってるから、きっとこんなにかわゆいのねwww

あ・・・なにげに・・・・ゆめちゃんのおパンチュ発見っ!!!(≧ω≦)b
百円ショップで、オマケがもらえるんですか!?
カナダでは有り得ないかも…
なんとも、レトロな感じのニワトリちゃんで可愛いですね

写真のソフトで遊んでると
とんでもない時間になってしまいませんか?
私の場合、英語だから、一度やっても忘れて
頭に入ってなくて… 右から左へ筒抜けです(汗)
土管に入ってゴロンしてるゆめちゃんかわいいですね。
日中はまだまだ暑いので冷たくて気持ちがいいのでしょうね。
土管の、ゆめちゃん今年は見納めですか

この土管、うさぎ用品のパンフレットで目にしましたが思ってたより大きくてシッカリした造りなんですね
来年、考えよ

宙ちゃんと、お友達…仲良くなりましたよ
赤いパプリカとっても合ってますね!!
かわいさ倍増です☆

にわとりさんもかわいい~♪
でも、もっとかわいいゆめちゃん♪♪♪
いつも楽しみです~(*^0^*)
v-22 ひつじさんへ

ね!おパンツ らくだ色でしょ!
おめでとう!って言ってくれて嬉しいよ
ありがとね!

ゆめは、毎週が誕生日プレゼントみたいなものなので
2さいの誕生日のお祝いは、ハッピーバースディーの歌となでなでだけだったんだよ。

v-22 クランベリーソースさんへ

ホトショップの解説の本をまた今日、一冊買いこんでみました。
もっと!いろいろなことができるはずなのに
全然使いこなせてなくて・・。
あちこち、自分でさわってみたらいいんですけどね!
これは、やはり手引き書がある方が、早いわ!と思いまして・・。

そうですね!夢中になったら、あっという間に時間がすぎてます。
家事手抜き・・しょっちゅうです。

でも、編集にかぎらずPCの操作って面白いですよね。
この年になって、はまってます!
頭固いから大変ですけど・・。
v-22 みすたどん母さん様へ

この土管 冬はあたたかいって ありましたけどホントかな?

そろそろ寒い季節なので、ルイ君みたいに わらっこのかまくらの準備にはいります(笑)
v-22 そらママへ

この土管重いから、ケージと80のつなぎめから、いつも脱走しようとするので
重しにしておいてます

さすがに動かせないみたいだよ(笑)

お友達さっき見ました。
かわいいね~!
よかった!
そらママのe-350マークと解説にすごく笑いました。
v-22 nokkowellさんへ

かわいいって言ってくださって、ありがとうございます。

毎日、どんな写真にしようかと悩みます!
どうも!ネタさがしが下手です私。

nokkowellさんはすごいですよ!毎日
面白い写真と記事に感心します。

毎日私も、nokkowellさんとこに行くのが楽しみで~す!
いつもありがとうございます。
ハロウィンの時期ですね。
私も百均で飾りを買ってきて、ミッフィーと一緒に写そうと思ってたのに、病気騒ぎですっかり忘れてたぁ!

土管にお手手を添えて、顔を覗かせてるゆめちゃん、とってもプリティv-238
それに、土管から生えてるような下半身がセクスィー!

なんだか、暑い夏には持って来いの商品みたいですよね、通販ですか?
私も来年は、ミッフィーのために是非手に入れたいです。
v-22  もふもミッフィーさんへ

でも、ほんとよかったですよね、ミッフィーちゃん
おりこうさんでした!体調よくなって!

ハロウィンのトイレットペーパーとか可愛いのお店にたくさんありますよね。

土管はネットで注文しました。
この中でひっくり返っておなか丸出しのときは、笑いました。
これ、やってたら、すぐになにかに食べられてしまう ゆめですよね!v-12

今日もお疲れさまでした。
お仕事の後は、どうぞ!ミッフィーちゃんとまったりしてくださいね!
うさぎの土管って面白いですね~

最後のお写真の「頭かくして…」がとってもかわいらしい!
うさぎって警戒心の強い動物かと思っていたのですが、かなり無防備ですね!
安心しきっているんでしょうね~

にわとりの貯金箱のお写真の効果もマット感があって面白いですね!
v-22 Airbaloonさんへ

うさぎの土管て名前がおもしろいですよね。

うさぎさんは、おなか なんか出してひっくりかえっていたら
ダメなんですけどね。

でも、今でもすごく、臆病なんですよ。
うさぎさんも、感情がわかるくらいかわいいですよ。

コメントありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR