--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.07     カテゴリ:  街角 

   舞~*

140105bu88.jpg




暗がりの中 蝶々が飛んでいるのかな~と思えるほど可愛い葉っぱを見つけました。





*****;*****



今年のブログ写真は ”一生懸命撮りました~!!”・・・ばかりのものだけではなく

気軽に撮ったこんな なんでもないものでも どんどんアップして更新したいなと思います 

そんな なんでもない 目にしたものを気軽に撮るには もうちょっと・・てか
だいぶ 古くなった私のiPhoneが活躍しそうです。


新しいiPhoneが欲しいけど買えないな~・・・



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんばんは!
キレイです♪ ホントに蝶が舞っているようです♪
今年はどんどんアップして更新ですね!
大歓迎ですよ~♪
毎日とは言いませんが、2~3日に一度くらい更新して欲しいです 笑)
約束ですよ!

あっ!報告です♪
先日、スマホを買い換えました♪ iPhoneではありませんが・・・
今までのは電池が半日も持たなくて・・・
カメラの2070万画素につられちゃいました 笑)
あけましておめでとうございま~す♪
きれ~い、これもiPhone写真ですか?
ちょっと出かけた先で・・・とかは
スマホは便利ですよね^^

今年もよろしくお願いします^^
(*^-^*)/こんばんは~♪

灯りを求めて飛んできたかのように見えますね。
とてもきれいな写真です。o(*^▽^*)o~♪

撮りたいものを探すのではなくて撮りたいと思えるものに出会えたらどんなにステキでしょう。。。

私もそんな素敵な出会いでレンズを向けたいな。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

夜なのに。。。
夜なのに綺麗に撮れましたね。

iphoneが人気ですね。
私は門外漢のままでいます。

少しは時代の変化に着いて行かないと、
八王子の田舎爺と言われそうです。

お仕事無理しないでほしいです。
こんばんは~
たからもの見つけましたね~
写真は楽しいですね^^
ゆめはなちゃん 遅ればせながら・・ことしもよろしくネ♪
スマホもカメラも 次々新機種が出過ぎぃーーーー!!
お互い 今持ってるモノ 大事にしようねぇ~♪
ゆめはなちゃんち近辺だと 買い物帰りとかお仕事帰りとかでも
さりげなく絵になるポイントがたくさんあるでしょうね
気負いなく さらりとアップ! 覗き見しにくるネ**
こんばんは。

そうですね、何気なく撮った写真の中に
人の心をくすぐるものがあるかもしれませんね。

待っていま~す!
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは~^^

寒いですねー!
ゆめはなこの数日 三連休の予定・・でしたが
やはり途中仕事の呼び出し・・・^^;
イヤとも言えず(笑) とび休でした。

他にも家の用事やらで大忙し 年が明けても 暮れの忙しさと何も変わらずです^^;

今 うさぎのゆめちゃんをお部屋でお散歩させながら
ブログを書きました。明るい陽ざしが部屋に入りこんでいますが
さすがに今日は寒くエアコンなしではいられません。
この時間帯はいつもなら エアコンを止めても大丈夫なのに
やっぱり~今日は寒いです!

風邪をひかれて 咳コンコンさんが多いです。
みなさんもお気をつけてくださいね。
の~んびり 昼下がりをすごしたいなと思っても今からまた仕事です。
さ~ 仕度にかかります。
また 一週間頑張りますね!

じっと ゆめちゃんのお部屋散歩を見張るだけではと思い
アイホンの中から写真を拾ってブログを更新しました。
リビングフォトを楽しむ時間や気持ちに余裕がほしいですけど・・・
なかなかですv-399

みなさん いつもご訪問 コメントありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


