2014.01.05     カテゴリ:   

   情熱~*

140105bu6S.jpg







いつも夕暮れ時に 空を見ることなんてないのですが・・・


今日は自宅の窓から 真っ赤に燃えるような 夕焼けの空を見れました。


こんな風景を見ると 石川さゆりさんの歌などを思い浮かべる ゆめはなです。




こんな ♪くらくら~燃える夕焼け空を撮ろうとしているのに


カメラの設定など考える余裕もないほど 


あっ!という間に2014年 五日目の太陽は沈んでしまいました。



***:***


明日から また ~ いつものように ~ の日々が始まります。


頑張ります!! 






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当に燃えてるような赤ですねv-41
なんだか冬の日の夕暮は寂しいものって感じだけど、こんなに真っ赤だと情熱的にも見えますね。

明日からまた通常運転ですね^m^
体に気を付けて楽しみながら仕事出来るといいですね。
こんばんは~
そうなんですよ^^
夕陽はあっというまに沈んでいくんですよね
空を見上げるのも楽しいですi-228
こんばんは・・
お正月気分も今日まででしょうか。
いい色合いの夕焼けですよ。
今日の夕焼けは、明日の日の出のスタートですからね・・
そして、朝焼けの輝きは、希望の輝き・・
2014年、頑張りましょう!(^^)!
(*^-^*)/こんばんは~♪

ゆめはなさんんところからは真っ赤な夕日が見られたのですね。

こちらは今日は昼間は晴れていましたが夕方はどうだったのでしょう・・・
息子が帰ったあと4時ごろから2時間近くうたた寝していて気がついたらもう暗くなっていました。
ゆめはなさんが見られたこの夕日…我が家から沈むのが見られたのかも・・・
同じ時を共有できなかったようで残念!

明日から平常な日が始まりますね。
今年も元気で頑張りましょうね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ゆめはなさん、こんばんは!
真っ赤なキレイな夕焼けですね!
そう言えば私も最近は空を見ることもあまりありません 汗)
心にゆとりがない証拠でしょうか?

♬くらくら燃える 火をくぐり 
 あなたと越えたい ・・・♬

お互い頑張りましょ!
冬でも夕日がこんなに赤くなるのですね。
このところ慌ただしくてゆっくり景色を見ることがないので
ゆめはなさんの写真を楽しみにしています。
今年も素敵な一年になりますように。
すっごい!!真っかっかだ~~~!!!!!
これはすごい夕焼けだねえ~~(^^*)
家も夕焼けや朝焼けを見るのに良いスポット(?)なんだけど
景色が特徴的過ぎて
(新幹線の架線と電線がいっぱいとバブルの搭とNTTの搭が~~(笑)
いつも同じような写真になっちゃうのだ(^0^;)\

今年もよろしくね~~~v-238
v-22 みなさまへ

みなさん ご訪問 コメントありがとうございます。
夕焼け空がきれいだな!って気ずいて
カメラを持ち出して いざ!撮ろうとしていると
みるみるうちに 空の真っ赤な色が薄れて
夕日が沈むのが早かったです。


息子に 「太陽って感心だよね。
必ず 東から昇って 西に沈むんだね! 西から昇って東へ沈んでもいいじゃんね~!誰がきめたん!?」 と ゆめはな母は言いました。

それを聞いていた 息子が 一言
「決めたのは 天才バカボンのパパ!!」

あ~~! 西から昇ったお日様が
東へしずむ~~~ あっ! たいへん 
それでいいのだ~~!  とか、なんとか・・・

そんな歌もたしかあったよね~・・・なんて
会話がありました^^;


これから 一段とまた寒くなりそうな季節です。
風邪などひかれませんように
インフルエンザも流行しだしたそうですよね。
みなさんどうぞお気をつけくださいね。







プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR