2014.01.01     カテゴリ:  ブロ友さん 

   明けましておめでとうございます。

140101bu3.jpg






昨年はありがとうございました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。





ゆめはな ブログ頑張って続けたいなと思っています。

がんばります!


↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年も素敵な写真を楽しみに
しています。

よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます・・
本年もどうかよろしくお願いします。

当方、ボチボチブログになりましたが、
細く長く続けようと思っています。!(^^)!
あけましておめでとうございます。
今年もみすたどん一家をよろしくお願いします。

今年の前半は大久野島、ERLに行く予定です。
明けましておめでとうございます。
今年は少し時間のゆとりが出来て、大好きなカメラを楽しむ時間が持てるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。

素敵な新しい写真を待っています。
写真がなくても僕みたいに言葉だけでもブログは続けられますよ!

でも、いい写真を見てみたいな~(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
おめでとうございます^^
ブログデザインが変わっていてビックリ
お正月のみなのでしょうか^^

今年もよろしくお願いしますi-179
ゆめはなさん
あけましておめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

元旦に伺ったのに…出遅れて(┬_┬ゞ失礼しました。。。

私は2日3日と孫と過ごしたお正月でしたがゆめはなさんは如何お過ごしでしたか?

新しい年…ゆっくり過ごせる年になるといいですね。
ご家族皆さまにとって健やかな年でありますようお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い致します <(_ _)>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますです
今年は」ゆめはなさんにとってステキな年になるよう祈ってます
って
これって何だか自分らしくない言葉だぁ~~笑
ボチボチ
マイペースで今年も進もうね
人って寂しがりだし強くないし
人生って山あり谷あり
でもぜ~たい頑張ったら幸せが待ってる
そんな事を実感してる
私ず~~と辛かったしどん底にいたし
でも今に繋がってる
何かあった時には今年も心の友でいたいからね
今年もよろしくね
あ!!
上から目線に聞こえたらごめんね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ


みなさん こんばんは!
お正月休みいかがお過ごしでしたか?
ゆめはなは パートが多かったです。
年末年始は大変忙しい仕事なので 仕方ないです
有休を申請しても却下 大晦日だけなんとか優しい上司が 仕方ない!ってことで
認めてくれました
お節の準備と 大掃除・・・っていうか 簡単な料理に掃除(笑
きになっていたゴタゴタした リビングのPC周りやカーテンの洗濯などしました。
すっきりしました。

1月 2月と寒い日々が続きますよね~!
いやだな~・・・^^;
なんて言わずに 何事も前向き ポジティブに!!
行きま~~~す!

昨年は 「穏やかに」 を一年の目標にかかげましたが
ん~~~??? 気が弱そうで 気の強い ゆめはな
あれ!? 気が強そうで 意外と気の弱いゆめはな(笑

今年も「元気に 穏やかに」を目標に行きま~す!


みなさん ありがとうございます。
力の入った写真じゃなくても たわいもない一枚・・っていうか
面白くもなんもない きれいでもない写真でも
堂々と(笑) 載せてブログを更新したいなと思っています。
そうぞよろしくお願いしま~す!
ゆめはなさん あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
新年のご挨拶訪問が遅れて申し訳ございません

更新はゆっくりでいいから、blog続けようね♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR