--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.23     カテゴリ:  ブロ友さん 

   待っててね~^^☆

121224bu1S.jpg




みなさん お久しぶりで~す~☆


街はクリスマスモード最高潮ですね!!


華やかな気分・・・になりたいものですが・・・^^;


何かと雑用・日々の生活に追われる・・・そんな ゆとりのないような気分のゆめはなです。


そろそろ更新しないと スポンサーサイトと書かれた広告が載りそうなので・・。@@


昨年のクリスマスの時期に撮ったものを また使って記事を書いた ずるいゆめはなです(^^;


許してね 




121221bu3S.jpg





最近カメラを手にすることもなくなりました。


この二枚の写真を見直すと


昨年のこの時期 楽しく写真を撮って遊んでいたのを思い出しました!




”ゆめはな一人ぼっちだけど写真教室”をそろそろ再開しなくては すっかりカメラの操作など忘れてしまいそうです。




頑張ります!!


更新がないにもかかわらず いつもゆめはなのブログへ来てくださるみなさん! いつもありがとうございます 

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんばんは!
やっと更新、待ってました♪
実は、更新の中身なんて何でもいいのです!
ゆめはなさんがPCに向かい、blogのことを思い
カメラのことを忘れてほしくないだけなんです♪
>頑張ります!!
その言葉が聞けてホントに嬉しいです!
年末にかけて、忙しい日が続くと思いますが
ホントに頑張ってくださいね!
多分、お仕事も期待されている裏返しで、
最後のギリギリまでなさると思います!
私だって31日は仕事です 泣)
でも、一緒に頑張ろうね!
「ゆめはな写真教室」
待ってます。
楽しみよ~!!
(*^-^*)/こんばんは~♪

更新待っていましたo(*^▽^*)o~♪

この写真、覚えていますよ。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
懐かしいね。。。

ブログ更新・・・ゆめはなさんに会いたいけれど無理しないで書きたいときに書いてくださいね。
いつも応援していますo(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メリークリスマス♪
良いイブをお過ごしくださいね☆
ゆめはなさん

素敵なイブをお過ごしくださいね。

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
メリクリスマス
何事も無理しないようにね
マイペースが一番だよ~~

このお写真覚えてるよ~~
と言う事は
私の記憶力もまだ大丈夫のようだね笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただでさえ忙しいのに
年末は尚更だよね(^^;)
お互い体を壊さない程度に
頑張ろうねえ~~~(^^*)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは ! 南国は今季で一番の寒さになりました。
今年も後少しになりましたが、ゆめはなさんには、心温まるコメントを
沢山頂き感謝しています。
寒さ厳しい折、お身体には、お気をつけて新しい年をお迎えください。
ありがとうございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も大変お世話になり、
どうもありがとうございました~~~!!!
忙しそうだけど体を壊さない様に気を付けてね!!
来年もよろしくお願い致しますm(≧∀≦)mv-238
(*^-^*)/こんばんは~♪

2013年もあと数時間です。
ゆめはなさんはご多忙な1年でしたね。。。

来年は少しゆっくりできてカメラ片手に出掛ける時間がとれるといいですね。

迎える年がご一家に幸多い年でありますように心よりお祈り申しあげます。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
こんばんは~
今年もいろいろありがとうございました
また来年もよろしくですi-176

良いお年をお迎えくださいませ
ゆめはなさん、明けましておめでとうございます!!
昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

今、一年で一番忙しい時ですよね。
体に注意して、無理しすぎないようにして下さいね。
ちょっとゆっくりできるようになったら、また大好きなカメラを持って素敵な写真を撮りまくって下さいねe-348
明けまして、おめでとうございます。
新しい年が始まりましたね、元旦の南国は穏やかな天気になっています。
今年こそ、平穏な1年であって欲しいものですね。
昨年同様、宜しくお願いいたします。
v-22 みなさまへ

みなさんにたいただいた ブログのコメントへ 年内にお返事を書こうと思いつつ
とうとう新年のご挨拶になってしまいました。
昨年はゆめはなを支えてくださって本当にありがとうございました。
ブログの更新もなかなか思うようにできずですが
みなさまがいてくださると思うと
日々の生活にも張り合いがでますので
ブログをやめるわけにはいきませんね!
みなさんがいてくださるから・・・(^^♪
頑張ります。
またのちほど みなさんのところへおじゃましますね。
いつも本当にありがとうございます。

今日は久しぶりにカメラをさわったりしましたが やっぱり 操作を忘れていました。
FC2ブログの操作も 
入れていたフォトショップの操作も忘れてしまっていたところもあり
 汗・(^^;でした。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


