2013.11.24     カテゴリ:  つぶやき 

   夏の想い出~*

131124bu5SS.jpg





ある夏の日 渚ではしゃぐ娘


もう よいお年頃です。


いつの日か お嫁に行ってしまい遠くへ行ってしまうかも


そんなことを 思うと寂しい ゆめはな母さんです。


いつまでも そばにいてほしいな~ ☆^^




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モデルさんはお嬢様~。
素敵だな~。

女の子のお母さんはやはり寂しいと感じるのですね。
男の子の母は・・・
すっきりした~!!でしたよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~、すっごく素敵な写真ですね~
これ、こがんもさんなんですか!?
すごーい、プロのモデルさんみたいe-349
ゆめはな母さんの大切な思い出の一枚ですね。
お嫁に行っても、こがんもさんはいつまでもゆめはなさんの娘ですよ。
ゆめはなさん、こんばんは!
ステキなモデルさん、ステキなシルエットです♪
素晴らしい1枚です!
ゆめはなさんもお母さんに惜しまれてお嫁にきたんでしょ♪
親としてみれば寂しいですよね!
男の子ならまだしも、女の子なら、尚更ですよね!
私の場合は偶然にも近くに嫁ぎましたので
毎週のように旦那や子供を連れてきますが、
ほんとに恵まれていると思います!
でもね、ゆめはなさんもそうですが
幾つになっても親は親、子は子ですからね♪
そろそろ子離れしないとね!
ゆめはなさんには毎年来る夏という恋人がいるじゃありませんか♪
わぁ~~~~
素敵~~~
娘さんですね
こんんなステキなモデルさんが傍にいるのですから
時々モデルさんお願いしたらいいかも~~~
良い思い出が作れると思うよ~

素敵~~!
雑誌の写真のような雰囲気ですね♪
いいですねぇ女の子って。
私も娘がいるので大人になったら、
ゆめはなさんみたいに、一緒に旅をしたり娘と楽しみたいです^^
でも、そうなんですよね、
女の子はいつか嫁いでしまうんですよねぇ、
うちは小6なのでまだまだ先ですが、それでもふっとそう思うことあります。
ゆめはなさんの娘さんはもういつそんなお話になるかと思うと
それはホント寂しく思いますよね。
近くに嫁いでくれたらいいですけどねぇ・・。
御無沙汰してます。
ナイスシルエットですね。
夏の思い出から秋の思い出となりましたが、
今年の秋は短くて、ちょっと寂しいですね。

娘さんも、やがては、お嫁さんに…一抹の寂しさはありますが、
それはそれとして、皆が幸せであればね・・

こんばんは~
今のうちにいっぱい撮っておきましょう^^
素敵な夏の一枚ですi-228
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

素敵な写真です。
いつかは嫁ぐ日が…
いつまでもそばにいてほしいと願う一方でいてくれても困ると皆さん仰います。
娘は嫁いで母となっても母親にとってはいくつになっても娘…息子とは違います。

お嬢さんのいらっしゃる人が羨ましいけどいない分お嫁ちゃんが愛おしくてたまらないと思えるからそれも幸せかも・・・

お嬢さんとの時間を大切になさってね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
家は長女が、そろそろいかないとヤバいご年齢に・・・(笑)
でも、所帯持ってここから居なくなったら寂しいし
複雑ですけど
女性の体のこと考えるともう限界かなあ??
彼氏はいるので来年あたりには・・・・(^^;)

それにしても素敵な写真~~~v-238


v-22 みなさまへ


みなさん たくさんのコメントありがとうございます。

娘とは 娘のお友達の中では
ガールズ*トークのできる”仲良し母&娘”と評判です^^

性格が似ているようで・・・???
似ていなさそうで・・・???
私に 似ているとしたら 困ったような・・・^^;

街を歩くときは 手をつなぎたがる・・・そんな まだ甘えんぼうの娘です。
かわいいです。

ずっと長かった髪を短めに切ったばかりの頃の写真
背が高くて大柄なゆめはな母さんとはちがい
小柄な娘には お似合いのようです。

そんな娘 外見はとても女の子らしく 
可愛いかっこうをしたりなのですが
けっこう快活です。
明るくて 泣き言をあまり言わない 
困難なことにもちゃんと向き合い
頑張るしかないと突き進みへこたれない ・・・そんなたのもしい娘です
が ・・・心の中では ひとり不安になったり泣いてみたりなんかしてる時も
あるのだと思います。そんな一面は見たことはないし 見せない娘です。
基本 ゆめはな母さんは 娘には放任主義??・・・かな? かな?
信頼している・・・つもりなので(笑)
たぶん・・・ゆめはなが人一倍心配性なのを案じてのことなのでしょう。
そんな娘の性格です。

娘がかわいくて仕方ないです。
お嫁に行くときは
「スープのさめない距離にしてほしい」
あ! これは お嫁さんとおしゅうとめさんの仲のたとえでしたね(笑)

*****

では では みなさま 寒いです風邪などひかれませんように☆^^
最近 ゆめはなパートなのに 時間延長で働いてみたり
休日を返上してみたり
いい年のおばさんにしては ハードな働きぶりで
少々お疲れ気味ですが
家ではぐったりしているゆめはな 仕事場では元気いっぱい!
歳を忘れて頑張っています。
今日も昼過ぎから夜の10までの勤務
はぁ~~~~^^; ですが
頑張ってきます。

みなさんがいてくださるから ゆめはな幸せです。
いつもありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR