2013.11.15     カテゴリ:  つぶやき 

   やっぱり 夏がすきなんだな~*

131114bu1S.jpg





この数日寒くて 季節はすっかり冬模様でしたね。


ゆめはなにとっては 秋から冬って なんだか寂しい季節のような気がします。


やっぱり 夏がすきだなぁ~・・・って思う最近です。


夏が恋しいよぉ~~



ゆめはなは 夏がスキ! 暑いよー! 心配も不安も もうどうでもいいや~!
・・・って 投げやりだけど 汗をかきかき前向きになれるくらいの暑い夏がすきです(笑)




******




この日の空 夕飯の買い物ついでに立ち寄った公園に 夏の面影を探してみました
やっぱり・・・なかった^^; 
雲のない空だけは 夏!・・ちゃぁ!夏だな~!!・・・なんて無理やり もう古くなったmy iPhoneで撮りました。

昨日この記事を書きかけて 途中用事ができて 更新できずにいました。
今 つづきを書きました。
昨日は雨やら 寒いやらでしたが 今朝は明るい陽ざし 少し寒さが和らいだみたいです。
今日も頑張ります。
今日はさっさと家事をすませ たまにはお家フォトしてみようかな~・・なんて思っています。




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんばんは!
ゆめはなさんにはやっぱり夏がお似合いだと思います♪
この秋冬を乗り切れば春!そして夏ですね♪
それまでガンバロ~!
感傷的な秋冬のゆめはなさんも好きですが
夏のお嬢さんのようなゆめはなさんのほうがもっと好きですよ!
お家フォト、待ってます♪

コメント ありがと♪
いつも見てますからね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん

最近はsnowsmileさんのサイトでもお見かけしないので、心配していました。
夏は開放的ですね。
私は体が夏を嫌がりますが、冬もつらいのです。

お仕事はうまくいってるのですね。
投げやりのイケませんが。心配しすぎも尚更いけません。

ゆめはなさんのファンのためにも頑張ってください。
こんばんはー^^
紅葉ものんびりアップしてますが
イルミも撮りに行ってますよ~
ijinさんも心配してましたが
お体大丈夫ですか~
まだまだ夏までたっぷりありますよ~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秋から冬になるってことは、
ほら!また夏に一歩近づいたってことですよ!
ってポジティブに考えてみる(笑)
でも寒いのはちょっとやだなー(笑)
v-22 みなさまへ


こんばんは~^^
いつもありがとうございます。
土日はお休み ゆっくりしています。
いえ!するつもりです・・。

もう秋の気配もなく あたりはすっかり冬模様です。
最近はゆめはなも すっかり 夏にあきらめがつきました。
冬になると もう仕方ない あきらめるしかないですもんね。

今年は絶対 新しいコートを買うぞ~! と決めています。
おしゃれに ブーツなども・・・
いつも頑張っている自分に ご褒美をと計画中です(笑)
冬を楽しみます。
ポジティブにですね☆

みなさん いつもゆめはなに元気をくださってありがとうございます。

今日はこんな時間にブログを書きました。
今から寝ます^^☆


P.S
横浜では ”2013 ウサフェス”  日本全国から うさ飼いさんたちが集まるイベントでにぎわったことと思います。
行きたかったな~!
うさぎブログのところでは ウサフェスの報告もあるようです。
楽しみです。
明日は うさぎさんブログもチェック☆
みなさんのところへも 明日おじゃまいたします。
更新がなかなできない ゆめはなですが
忘れないでね~^^

おやすみなさ~い~☆



 




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR