--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.11.10     カテゴリ:  つぶやき 

   そんな・・・休日~*

昨日 今日と最近にはめずらしく家にいます。

昨日は夕方 近所に新しくオープンした オムライスとスフレパンケーキのお店へ行ってみました。

オムライスも  ほわっふぉわ~なスフレパンケーキも美味しいでした。


131109bu3S.jpg



広島にも もっとたくさん こんな おしゃれなお店が できたらいいなぁ~なんて思いました。







********





ケガしてしまった アッシー君も 昨日 今日と 単身赴任先から戻り

自宅でゆっくり・・・って か!!

ゴロゴロしていています



「亭主元気で留守がいい!」・・・なんて 大昔流行ったキャッチコピーを つい思い出した休日です。 



そして アッシー君は 一昨日 ケガして縫合したところを 無事抜糸することができました。

みなさん ありがとうございました。




とりたてて楽しいこともなく ただ慌ただしく過ごす最近の日々で

「つまらないなぁ~^^;」・・って思っていましたが 前回の記事に書きましたように

そんな 平凡な日々こそ本当に幸せであり ”感謝”なのですよね。 



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご主人の怪我も順調に回復されているようで良かったですね。
久しぶりに旦那様も戻られて、抜歯も無事にすんで、やっとゆったりした休日が過ごせてるんでしょうねe-257
心配事が一つ解決して、心と体の休息が出来てよかったです。

美味しくってオシャレなお店に行くと、ちょっと贅沢な気分も味わえて、いいですよね。
私もオムライス大好きだから、食べてみたいわ~v-271

ゆめはなさん、こんあbんは!
ご主人よかったですね!
>亭主元気で留守がいい!」
失礼な!
ご主人は言いますよ!
「私は粗大ゴミか?毎朝出しても、夕方にはまた戻る!」って♪笑)
オムライスとスフレパンケーキか~!
美味しいだろうな~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

広島に素敵なお店ができましたか?
此処は何処でしょう???

ご主人のお怪我も順調に回復のご様子良かったですね。

>「亭主元気で留守がいい!」

一度もそんなこと思うこともなく・・・若くして夫は逝きました。
傍にいてほしいっていつも思っているけど、でも…留守でもそこにいてくれるだけでいいね。。。
我が家へ帰ってこられた旦那さん。

心がホンンワカと温まって・・・傷の治りが早まります。

早く単身解けるといいですね。
ご主人が帰宅していたのですね
家族のいる我が家で過ごした時間をきっと満足されて帰られたのでしょうね
空気のような存在の夫婦&そして子供、そしてゆめちゃん
家族のありがたみって何かがある事で
改めて感謝なのでしょうね
まずは順調に回復に向かっているとこのでよかったね

ポチトして帰るよ~~
ご主人様、無事の抜糸良かったです(^^*)
ケガはしたくないけどしちゃう時はしちゃうもんね・・・
そうそう、そうなんですよね~~~
平々凡々と、つまらないな~~って思えるくらいの時が
何かあった時、あれが幸せだったんだ・・・
って気付く・・・・・
何も無い方が勿論いいけど
大事に至らなかったのなら気付ける幸せも
怪我した不幸にちょっぴり、
くっついて来ていたのかもしれませんね・・・

くれぐれもお大事になさって下さいね(^v^*)v-238
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
ご主人様、大変でしたね。
早く元気になりますように。
寒くなってきたからゆめはなさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。
v-22 みなさまへ


みなさん いつもありがとうございます。

今朝も単身赴任中のゆめはなのダンナ アッシー君は元気に仕事に行ったようです。

この日 久しぶりに我が家へ帰ってきたアッシー君ですが
家族に温かく迎えられるのは
ほんの数時間であり 後はフツー(笑

アッシー君 単身赴任先へ 帰るころには 「 あ~!早く 帰ろう~」
・・・って にくたらしいことを言うくらい いじけています。 
冷たい扱い・・・をしているわけではないのにね~・・・ 

単身赴任が長いとどうもいけません! アッシー君は 家族の輪と和を要求しすぎるあまり 卑屈になり 被害妄想ばかり(笑)

子どもたちも すっかりすぎるほど 大人だし
「 おとうさん おとうさん 」・・って 近寄ってくるわけでもないのに
みんな おとうさんの周りに来い! みたいなところがあり
おとうさんもいるゾ!!!!!・・・みたいなアピールが 大!大!大!!

そんな アッシー君の様子に 反応薄い家族なのでした。
妻のゆめはなも 帰っていくときだけ 優しくなれる
旦那さんが愛おしい・・などと 思える瞬間なのですよ(笑)
しっかり 元気で稼いでよ!・・・なんてね。

みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。