--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.01     カテゴリ:  つぶやき 

   家路~*

131101bu2S.jpg





昨日 夕刻の電車に乗り出かけました。
電車の中は 学校帰りの高校生 若者 仕事帰りらしき年配の方でいっぱいでした。
丁度早い帰りの方々は 帰宅時間なのでしょうね。



ふつうに 一日が終わろうとしている



家族が集まる家へと帰る
無事帰ってくることを待つ家がある・・。



そんな”ふつう”の 一日




平穏無事に 一日を終える 
そんな日々って とても幸せなことなのだな~・・って 
つい忘れがちになりそうなことを 思い出すことになった一日になりました。





写真は尾道駅です。
今日のタイトルが 家路・・・こじつけで線路の写真をアップしました(^^;





*****



追伸^^

昨日の電車での外出なのですが・・・ 単身赴任中のオット あのアッシー君が
ケガをしてしまったと連絡があり
ゆめはなは パートも休み慌てて様子を見に行ってきました。
アッシー君を見るまでとても心配しましたが 
幸いたいしたこともなくですみ 私は今 こうしてブログを更新しています。

たいしたこともなくですが・・・本人は、痛い思いをしたり自分へのふがいなさを感じたりで凹んでました。
生きていると 楽しいこと 嬉しいことなんて少ない
日々いろいろなことがあり 辛くなったりイヤなことがあったり
つまらなくなったりすることもありますが

昨日は ”平穏無事” ふつうに暮らせる一日に 感謝しなくてはいけないのだなって思いました。

なんだかわけのわからない つぶやきでした。
いつも更新もないにもかかわらず ゆめはなのブログへ来てくださるみなさん
本当にありがとうございます。
今からパート頑張ってきます^^V




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
旦那様、お怪我されたんですか。
大変でしたね。
単身赴任だと、何かと不便な思いをされてるんでしょうね。
ゆめはなさんもお仕事してるから、なかなかつきっきりでお世話もできなくて歯がゆい思いをされてるんじゃないですか?

旦那様のお怪我が早く完治して、ご家族みんなが安心してまた普段通りの生活を送れるようにお祈りしてますね。
お大事に。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご主人のお怪我お見舞い申し上げます。
単身赴任中だと何かとご不便でしょうね。
一日も早い完治をお祈りいたします。
わあ!!大変だったねえ~~~
でも、ご主人様大したこと無くって本当に良かった!!!
良いよ!!!
大丈夫大丈夫!!!
命があって、ホッとできるくらいの怪我で済んだんだもの。
あ~~良かった!!本当に良かったね~~!!!!!!

でも、ご主人様くれぐれもお大事にね(^^*)
ゆめはなさんも気をつけてね!!!!
本当に本当にお大事にね!!!!!
ゆめはなさん

よかった。

看病介護が必要なら新たな問題。

よかった。

災いを転じて福としましょう。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

バタバタとしてコメントが遅くなりました。
ご主人のお怪我は驚かれたでしょうね。。。
大したことないと書いてあるけど何処を怪我しても辛いものです。
私も今、思うようにに動けなくて・・・

本当に健康で平安な日々が何よりも有難いことです。
早くお怪我が治りますように・・・

線路の向こうに見える駅は何処かな?
いい写真です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ゆめはなさん、おはようございます!
ビックリしましたが、不幸中の幸いで、
本当に良かったですね!
驚かれたことでしょうね!
こういうことがあると、日々の幸せのありがたみが心に沁みて感じます!
つい、日々の流れの繰り返しで、忘れがちになってしまいますが・・・
早く元気になられることを祈っております。

今日の1枚はステキです♪
線路の被写体って撮ったことはありませんが大好きなんです!
道と同じでどこまでも続く気がして、そして幸せな国に着くような気がして 笑)
ゆめはなさん、頑張って!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったですね、ビックリしたことと思います。たいした事なかったとか、お大事になさってください。
温度が下がってきましたので、風邪など召さぬようにお過ごしくださいね。
久しぶりです・・
ご主人大変でしたね。それでも、たいしたことはないようで、安心されたことでしょう。
単身赴任の経験は幾度かありますが、個人的には、寂しくもあり、楽しくもありでした。(笑)
それでも、家族のことが、頭に浮かんだりして、特に、寒い冬場は寂しいものです(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん いつもあたたかなコメントをありがとうございます。
そしてゆめはなのすごーく マイペースなブログを訪問くださる
みなさん 本当にありがとうございます。



今 みなさまへ 返事を書こうとしているところへ
アッシー君がきて 何してんの?・・・なんて 言ってきました。
アッシー君がケガしてしまったことを記事にしたなんて
知れたら なんで そんなこと書くんよー・ 恥ずかしこと書くな ・・って
怒りそうなので 慌ててPCの画面を隠しました(笑

また のちほど みなさまのところへおじゃまして
たくさん お話しさせていtだきます。

みなさん いつもゆめはなに元気をくださってありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


