--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.05     カテゴリ:  写真 

   おなかいっ~~~ぱい!

今日は、少し足をのばして散歩しました。


202no1101005S.jpg

高層マンションを見上げる・・・ゆめはなです!


↑ の写真を、デジイチの中の機能を使い編集しました。


101005buAS.jpg



おなかいっぱい!  って言っているような写真に仕上がりました。



101005buabS.jpg


なんだか、思わず面白い仕上がりに満足のゆめはなです!



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オモシロ~イv-8

ゆめはなさんの感覚って、やっぱりカメラマンに向いてる!

それに、いろんな技をよく知ってるなぁと感心してます。
私もデジイチ欲しいって思ってたけど、多分買っても猫に小判状態になりそう。

ゆめはなさんは、どうやってカメラの勉強をしてるんですかぁ?

2枚目の写真には顔が書きたいです。
3枚目には腕を書いてボディビルダーの上半身にしてみたいです。
あ~!
この建物の近くで以前、働いてました
働いてる間に、この建物が完成し…給料日は、この建物1階の銀行ATMで「うひゃひゃひゃ」言ってました

それにしても面白い写真ですね~
ゆめはなさん面白い写真や綺麗な写真…色々撮ってますね

やはり常にカメラは携帯しておかないと…
押入れに、しまい込んでちゃダメですね
ゆめはなさん、こんばんは!
こんな機能が付いているのですか?
ソフトでなら加工できますが、カメラに付いた機能とは知りませんでした!
ビックリハウスの魔法の鏡を思い出してしまいましたよ♪
足を延ばして散歩と言うより、羽を伸ばして楽しまれたゆめはなさんでしたネ!
面白い作品でした。ありがとうございます。
6437デジイチにも、色んな機能がついているのですね~
これは、フィッシュアイとは違うのかしら?
私、どうもコンデジのフィッシュアイは
思ったような写真にならなくて…
やっぱりフィッシュアイのレンズが欲しいな~
って、いつの話になるのか分かりませんが(汗)
まずはデジイチを買わなくては(^^;
また遊んでみて、実験成果を教えてくださいね!

ビルがおなかいっぱい…
一体、何を食べたのかしら?(笑)
マンション、はちきれそうだねぇ。笑
お空もぐるぐる回っちゃってるみたい。
これ どこなんだろ?
シーサイド?

デカ鼻のワンコ写真ってあるよねー、
あれを撮るのと似たようなレンズ?
って カメラのことなんにもわかんないから
印象で言ってみただけだけど・・笑

こんばんは(^0^)/

おもしろいですね~♪
マンションをお腹いっぱいにしちゃうなんて(笑

デジイチの中にこんな機能が付いてるなんて、
羨ましいです☆魚眼レンズになるのかな??

これからも、いろんな写真に挑戦して見せてくださいね♪
楽しみにしてま~す(*^-^*)
面白いですね~☆

カメラにこのような機能がついているんですね~
このようなビルを被写体にしているので効果的に見えますよね~。被写体の選択が効果とぴったりマッチしていて素晴らしいですね☆

本当にお腹いっぱいな感じ、よく出てますね☆
v-22 もふもふミッフィーさんへ

コメントのお返事が遅くなりました。
おばちゃん!ネタ切れで悩んでいました。
閉店ガラガラ!?(笑)
もふもふさんお仕事も始めたのに
更新頑張っていますね。

カメラの勉強なんて・・・してないですよ!
カメラの説明書すらまだ、読んでいませんもん!
特技 オート ・オンリーから、早く抜け出したいのですけど・・・v-356
v-22 みすたどん母さん様へ

あ~!!
ボディビルダーですね。
見えます!見えます!
これ書いたらGOODでしたね!

ごめんなさい!コメントのお返事おそくなりました。
ありがとうございました。
v-22 そらママへ

また、うひゃひゃひゃ!言えるね。よかったね!!

そうだね、そらママ、お母様に買っていただいたコンデジがあるもんね。

写真まだまだ、よくわからないけど
フィルムじゃないから、失敗してもいいか~なんて
ぱしゃぱしゃ!撮ってあそんでいるだけです(笑)
うまくなりたいな~!

コメントありがとう!お返事おそくなりました!
ごめんね!
v-22 makiraさんへ

写真がもっと!まともに撮れたらいいのですけど。
この日も日本庭園を写したのですが
まったく、ダメでした。

前から、カメラについていた、

編集機能の 魚眼効果 って何に使ったら面白いかな?
なんて考えて、面白くもないこの写真を少し遊んでみました。
ソフトでもあるんですね!!

コメントありがとうございました。
お返事おそくなりました。ごめんなさい。
また今夜も夜更かしですv-290
v-22 クランベリーソースさんへ

デジイチにたまたま!魚眼効果という編集機能があって
使ってみたいと思っていたのですが・・・。
あんまり、面白くないので忘れていましたが
被写体を選ぶと面白いのですね!

フィッシュアイのレンズほしいなと思いながらこの一年
まだ、買えてません!
編集機能じゃなくて、そのまんま撮りたいです私も。
おもしろそうですよね。

おなかいっぱいの でっぱり具合は、私かな~!と思いました。(笑)
だから、こんな、おなかいっぱいなんて思いついたのですね。

コメントありがとうございました。
お返事おそくなりごめんなさい。
v-22 ゆーしゃんさんへ

ここはね、市内のちょうど中心だよ!
ゆーしゃんさんのいたときは なかったかも?

魚眼レンズ風にできる!写真を撮ったあと、カメラで編集できる
効果です。

そうそう!よく、鼻でかわんちゃんあるよね。

娘の顔でためしたけど・・・おかめだった(笑)

コメントありがと!
お返事おそくなりました。また、こんな時間v-356
ゆめはな なんでも時間かかるからね~~(笑)
v-22 nokkowellさんへ

魚眼レンズと同じですよね。
これは、編集機能なので・・魚眼効果ってありました。
ホントの魚眼レンズがほしいのですけど・・・お高いよですよね~~!

nokkowellさんの、写真に対する前向きさ!真似させていだだきます。

コメントありがとうございます。
お返事おそくなりごめんなさい!
v-22 Airbaloonさんへ

ほんとは、レンズがほしいのですけど・・・。

以前撮ったものでためしたことはあるんですけど
いまいち、ピントこないものばかりでして

今回、たまたまうまくできたみたいです。
ほんとに被写体を選ぶと面白いものができそうですよね。

コメントありがとうございました。
お返事遅くにごめんなさい。
今夜の、不思議なお花の写真 とてもステキでしたね~!
いつも感激してます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


